TOTO - Sunshine of Your Love - (Cream Cover)



節分前後のこの時期といえば、例年雪をもたらす寒波がやってくるのが多いのですが

今年の場合、2月に入って2~3日いい天気が続くなぁ などと思いきや、やっぱり来ました。
今朝起きて外を見たら、庭はうっすらと雪化粧をしていました。


雪化粧の裏庭


まだ冬の真っただ中ですが、これからは少しずつ 冬から春へと 三寒四温 を経て季節は移り変わっていくんですね。


実は、今 慣れない仕事の相談を受けていて、ここのところブログに手をつける時間がとれなくなっています。

そのため、いただいたコメントへの返信や訪問 ブログの記事更新などが滞っている状況に・・
空いた時間を見つけて 返信や訪問などさせていただこうと思っていますので しばらく待ってやってくださいね。


で、その受けている相談 というのは

個人レベルで開発・製作している商品を サイトを立ち上げてPR・販売できないものか というものなのですが、HP作りなど今まで本格的に取り組んだ経験はないので ここ数日いろいろと模索していました。


ASPさん(アフィリエイト・サービスプロバイダ)にも 個人広告主として登録し そこに商品を広告申請してアフィリエイターさんにも商品の販売を手助けしてもらう などという手も考えてはみたものの 実際、なかなかそれにも費用がかかります。

でも、それをするにも やはり商品の紹介やPRのための自分のサイトを作ることが必要なので 簡単にサイトを作れるサービスに登録しようと・・そこまでは考えたのですが そこから先が・・

とこんなことを書くと、何だか怪しい物品の販売の片棒を担ごうとしている ふうに思われるかもしれませんが オリジナルのワンニャン向けアイテム(洋服・グッズ類)です。


ワンニャングッズ






本日(正確には昨日) ネットニュース記事で偶然見つけたものから2つピックアップ


アメリカ・アラスカ州北緯68度付近に位置するアラスカブルックス山脈の標高1100メートル地点にて、3月14日午前2時頃観察されたオーロラ爆発(ブレイクアップ)


オーロラ爆発


オーロラ爆発、アラスカ北極圏


動画 宇宙から見たオーロラの映像

宇宙から見たオーロラ



獲物を見つけると、最高時速320キロで急降下して捕獲 空のハンター ハヤブサ

ハヤブサ


空のハンター ハヤブサ







今回のミュージックは

"TOTO" による、 "CREAM" のカバーナンバー  "Sunshine of Your Love" を・・

オリジナルより グっとハードに仕上げてあって こちらも聴き応えある1曲になっています。


TOTO サンシャインオンユアラヴ



Toto - Sunshine of Your Love - (Cream Cover - Eric Clapton)
スポンサーサイト

theme : 洋楽ロック
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは

珍しく更新されないので、心配しましたよ..
お仕事でしたか!

楽天とかアマゾン直接取引に越したことはないですが、
そうもいかない場合は、すでに展開してる業者さんを
選定して売り込む(卸売りになりますが..)と、いうのが近道だと思いますよ。まあ昔に較べて、チャネルは沢山ある時代ですから、じっくり取り組まれるのも、ありかもしれません。

ももPAPAさんはホントTOTO好きですよね!
ただこのあたりの曲に限っては、
Charの方が上手かな。ソロにまだ老獪さがないっすね。

No title

おはようございます。

寒いですね。。。
大阪も雪が舞ってました。

お忙しかったんですね。
サイトのPRのお手伝いをされてるんですか。
ワンニャングッズなんですね!
出来上がったら見てみたいです〜。

こんにちは。

薄化粧した南天がきれいですね(*^。^*)
こちらは雪混じりの雨が降ってます。

しばらく更新がなかったのでちょっと心配してました。
ワンニャンちゃんの服も今は需要が多いでしょうね。
載せてらっしゃるのもどれもかわいいですね(*^_^*)
立ち上げられたらまた教えてください。
楽しみにしてます^^

No title

pipさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

更新を怠ると、そのままズルズル・・になりそうで モチベーションをまた少し引き上げないとですね。

そういえば楽天 アマゾンという手もありますね。
個人事業主さんでもあるので、オーダーメイドものがメインになります。もちろんある程度の在庫は持ってないとなりませんが・・

TOTOは、あの音づくりに自分の感性が合うんでしょうね。
今は活動してませんが、彼らも息の長いユニットでしたね。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

正直 あまり得意分野ではなく引き受けてみたものの不安もありましたが、何とかメドがたちそうです。

立ち上がったらまた記事UPもしようと思っています。

No title

マーシャさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

また寒くなりましたね。 例年、この時期は降雪が見られることが多いのですが、今年も予想が当たってました。

ワンニャングッズ 個人事業主さんで、オーダーメイドものがメインになりますが サイトが立ち上がったらまた記事で紹介してみようと思っています。
正直、不安もありましたが もう乗りかかった船ですね。


No title

ももPAPAさんこんにちわ^^

コラーゲン、サプリだと手軽に補えるので
いいですね(^-^)

雪化粧綺麗ですね
こちらも少し降りましたが、すぐ解けて
しまいました(;^_^A

わんちゃん用のお洋服素敵ですね
とてもお洒落で、HP開設されましたら
教えてくださいね

ハヤブサ、こうしてアップで見ると
可愛いお顔してるのですね(^▽^)

Toto - Sunshine of Your Love
この曲好きです♪
グッドフェローズの映画でも流れて
ましたね(^-^)

No title

あめしすとさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

返信 遅くなってすみません。

コラーゲン・・なかなか食べ物で補うのって難しいですね。
その点、サプリだと手軽にそれができて便利です。

このたびの雪 そちらでは大変だったのではないでしょうか
この時期はこれがあるから油断できないです。

HP 骨組みはできつつありますが、これからもう少し手を加えていこうと思っています。
できましたら記事UPしますね。

ハヤブサ 猛禽類でもっと顔つき怖いのかと思ってたら意外に目とか可愛いですね。

Sunshine of Your Love  ユニークな曲で自分も好きです。
映画のほう また観てみようかな?







line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line