
line

Jess Lewis ft. Alex Hutchings - Room 335



珍しく、早朝の (とはいっても、書き始めた時点で9時半近くでしたがw)記事更新です。


依頼を受けているサイト作成のほう 何とかメドがたちそうで少しホっとしています。


これとは別な話になりますが、ももPAPA 何を思いついたのか 最近、PPCアフィリなるものに少し興味があって、どんなものなのか、ものは試しと ひとつだけ簡単なサイトを作ってそれを "Yahooプロモーションサービス" に 広告配信したところ

なんと 初日 それも広告配信開始からわずか4時間足らずで インプレッション数、3万ビューオーバーという数値が表示され これは何かの間違いかと思いましたが ビックリです。

取り上げた案件は、 "コラーゲンサプリメント" ですが 初期投資は3千円 とりあえず1週間様子をみてみようと思っています。




さて、今回のミュージックは


最近知ったギタリストの中で、その印象的なフレーズがとても心地よくていいな と思ったアーティストを一人ピックアップして紹介してみたいと思います。


」ジェスルイス



まずは1曲聴いていただいて・・

Jess Lewis 'Emotive Ballad' at Jamtrackcentral.com


そしてこの曲も・・

Jess Lewis ft. Alex Hutchings - Room 335 (Full Length Version)


"Less Lewis" はというと・・

17歳でイギリスのテクニカルギタリストフェス、Monkey Fest2011に出演し、YouTubeにUPしたその卓越したギタープレイが話題を呼び、一躍その名を世界に轟かせた人です。

その洗練されたサウンドは海外ギターサイト
Jamtrackcentral.comで名も知れている "Alex Hutchings" に大きく影響を受けたようなジャズアプローチが見え、ロック、メタル、ブルースなどのジャンルも香るオールラウンドなプレイスタイルが持ち味ですね。

ギターの歌わせ方のツボをよく知ってるというか 耳が肥えてるというか・・アプローチはジャズ的ですが そのフレーッズはよどみなく滑らかでいて適度に歯切れよくて 何よりギターがよく歌ってます。
19歳の若手注目Female ギタリストです。


あと2曲追加でピックアップしてみました。 

Jess Lewis 'Get It Like That' by The Aristocrats



JESS LEWIS plays incredible version of 'Feeling Fine' by Alex Hutchings

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

Yahooプロモーションサービスされたんですか。
3万オーバーは凄いですね。
今後はこういった方向もやっていかれるのですか。

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

‘潤いの美肌’になりたい人が
それだけたくさんいるんでしょうね^^
私もそのひとりです(*^_^*)

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

気が多くて飽きっぽいので、続かないと思います。
ほんと 思い付きでやってみよう と思った程度です。

No title

マーシャさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

この手のものってほんとにたくさんありますね。
ポリフェノール コラーゲン ビフィズス 酵素などなど

今や健康のキーワードになってますね。
そのキーワードを商品名にうまく絡めるアイディアとか、日本人は上手いなぁって思います。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
