こんな動画が届きました



2月もそろそろ半ばにさしかかろうとしています。 

ここのとこ寒が戻って気温もグっと下がっていましたが、今日は、ぐずついた天気ではありましたが寒さのほうは比較的穏やかでした。

今回はネタ切れ気味なところもあって 先日届いた ビジネス商材への勧誘メール? をひとつ取り上げてみました。



実はこんな動画が 1通のメールとともに届きました。


毎月3000万円稼ぎ続けるハイレバレッジアンダーグラウンドメソッド


掲示板アフィリエイトの神髄となる4つのポイント

ここのとこ 動画が添付されたこの手のメールがよく届きますが、アドレス登録すると、さらに詳しい内容の動画が送られてきて 最後は スクールの開講のため、受講生募集 ということで 蓋を開けてみると高額なバックエンドスクールが待っている・・って展開がお決まりのパターンのようです。


ももPAPA  ちょっとどういう展開になるのか 興味もあったのでこの大西さんという人物 繁忙期の狭間ということもあって・追っかけてみたいと思います。

また追って詳細を報告したいと思います。

ここはビジネス系のブログではありません。音楽ブログですw




というところで 本日の音楽は・・


静岡の下宿から初めて上京した頃、よく聴いて浸みた1曲です。


夜の新宿裏通り



なみだ恋 八代亜紀

ここは基本、洋楽メインなブログなのですが、ここのとこ 選曲がいよいよ煮詰まってきたようです。

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

PAPAサン、左だけ臭うんですか。
私は。。。自分では違うと思ってますが。。。
人はどう思ってるかわからないですね。

月に3000万円って。。。
めっちゃ稼げますね。。。
気をつけて追ってくださいね。

No title

こんばんは
「毎月3000万円稼げる…」のところをクリックしましたら、
セキュリティが危険なサイトとして「本当に移動しますか?」と
聞いてきましたので、見るのをやめました(^_^;)
ももパパさんは大丈夫だったんですね?
うちはケーブルで、セキリティがMcAfeeなんですが、
パソコンを時々スキャンすると知らない間に
トロイの木馬を駆除しましたと出ます。
なんか恐いですよ。

No title

トトパパさん こんばんわ
そうなんです。 不思議なんですよね。
嫌な臭いではないのですが・・

自分だけがわかる程度のレベルかもしれません。

過去、いっとき私もビジネス系商材・・やってたことありますが
感でこれは詐欺商材ってのがわかりますね。
というか、世間に出回っているいわゆる情報商材と言われるものの9割がたは詐欺商材ですね。

でも、これ 凄く気になるんです。
蓋を開けてみないとわかりませんが・・

No title

小夜さん こんばんわ
いつもありがとう

あらま・・ そんなの出ちゃいましたか。
自分は大丈夫でした。
マカフィーが反応したんですね。

おそらく大丈夫だと思うけど・・でも、断言はできないですね。

そういうのってよく出ますよね。
この前 縮小専用というフリーの画像圧縮ソフトを8にインストしたら、よけいなものまでインストされてて何やらわけのわからないセキュリティソフトが起動して それを削除するのに手こずりました。 

No title

こんにちは。

まあ9割以上痛い目に遭うってわけですかねえ...。
要はネット上であろうと、実社会であろうと、
有利な商材を有利な条件で仕入れて、比較的
苦労せずに売り抜けよう!というのがビジネスの鉄則。
個人でやるには、実はそれなりのリスクがあるのは当然で
ここはやはり組織的に情報を集められる環境構築が第一かと...。

八代亜紀...そりゃあないっすよ、ももPAPAさん!
と、言うところ....頑張ってくださいな!。

No title

pipさん こんばんわ
いつもどうもです。

情報商材・・自分もいっとき、その再現性とやらを身を呈して
体験させてもらったことがありますが、ほぼすべて 使い物にならなかったですね。
というか、真に本物のノウハウって、周囲に知らせないと思うんです。
それを、さも稼げるようにプロモートしてるのは、それが既に
使えないもので それを販売して利益を得ようという魂胆があるから・・明白ですね。

演歌をバカにしてはいけません。
自分は彼女の曲 舟歌 がいちばん好きです。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line