KT Tunstall - Black Horse & The Cherry Tree



本日(2月16日) 2度目の更新です。


我が家のチヨ 

夜はももPAPAが寝てる布団に潜り込んで横で寝てますが

朝起きると・・

着てたニットのウエアが丸まって布団の中にw  お気に入りだけど 温まってくると自然に脱いでるんでしょうね。

今夜は珍しく、夕食をペロリと完食 そして嬉しそうです


IMG_4462.jpg



IMG_4463.jpg


毛が伸びてきましたね~
そろそろカットしなきゃだね
  まるで山賊の親分さんのようです



長すぎず、短すぎず  こんな感じがいいかな?

チヨ





KT  彼女を初めて聴いたのは、たしかこの曲だったような・・
この個性がなかなかインパクトあって つい惹き込まれました♪



KT Tunstall


KT Tunstall - Black Horse & The Cherry Tree

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

チヨちゃんと一緒に寝てはるんですか〜。
いいですね。
うちは布団には入れないので、
羨ましいです。
一緒に寝てみたいです。

こんにちは^^

チヨちゃん、ももPAPAさんとネンネしてるんですね^^
かわいいですね(*^。^*)
ニットのウエアもよく似合って愛くるしい!
ワンちゃんも毛が伸びるのが早いですよね。
うちも1ヶ月も経たないのにもうモシャモシャしてます^^

No title

こんばんは。

チヨちゃんと一緒に寝てるんですか。
可愛いでしょう。
お洋服は、どうやって脱いでいるのでしょうね。
ワンコ達のカット、ももPAPAさんが自分でやるんですよね。
それが1番ですね。
私も自分でカットしてました。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

チヨ・・布団大好きで、お布団敷くと待ってましたとばかりに
お尻を振りながら潜り込んでます^^
他ワンコたちは、お漏らしする危険性が高いのでNGなんですが・・

布団の中で足の裏や指を舐めるのでこそばゆいですが、気持ちがいいもんですw

No title

マーシャさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

チヨ・・もう布団の中を自分のテリトリーにしてるようです。
居心地がいいんでしょうね。 コタツ守り犬でもあります^^

ほんとにワンコの毛って伸びるの早いですね。
カット 自前でチャレンジしてみようと思ってますが どうなることやらです汗;
チヨはまな板の鯉じゃなくて犬ですね。

No title

まみこさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

布団の中では横に位置してるときは鼻の穴を、中にいるときはよく足の裏をペロペロしてます。
ワンコの舌の先って先っちょまでパワフルですね。
鼻の穴攻撃は強烈で、奥深くまで入り込んでくるので、ももPAPAの鼻の穴はいつもきれい?です(笑)

服は、手を入れる穴がちょっと大きめで、そこから手を抜いて脱いでるようです。
カット・・どうなるやらです。 虎刈りカットになるかもですね。


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line