スポンサーサイト

line

Eric Johnson - S.R.V.



今日は午前中晴れていましたが、午後からポツポツと雨が・・


幸い 洗濯物は少なめでしたので 室内で十分乾燥させることはできるのですが、雨の日はワンズたち 散歩に行けないので "退屈~" がみんな顔に出ています。


そんな 雨の日のストレス発散はこれ


サスケどん



ボール遊び大好きなサスケ

こら待てボール


待ちなさいってば!」



今回は簡単に・・ 音楽メインで更新を♪


今回もギターインストゥルメンタルナンバーを・・

心地よいギターサウンド ということで2曲ピックアップしてみました。



まずは、 "Earl Klugh"

彼自身、チェット・アトキンスから強く影響を受けたようで、プレイの端々からその香りが漂ってくる そんなギタリストです。


そして、 "Eric Johnson"

ロックやジャズ、ブルースといった音楽をベースにした美しいコード進行とメロディーを持ったナンバーを得意としたギタリスト そんな印象を受ける人ですね。


s-EarlKlugh.jpg




s-エリック・ジョンソン




Dance With Me Earl Klugh


Eric Johnson - S.R.V.

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

そちらは雨でしたか。
雨は散歩行けなくなるからイヤですね。
やっぱりスカッと晴れてほしいですね。

こんにちは^^

サスケちゃん、ボール遊びがとっても上手ですね!
見るこちらまで楽しくなります(*^。^*)
うちはボール遊びに興味がないんですよ^^
ただ噛むだけです^^;
楽しいお顔のサスケちゃん、かわいいですね!

毎度です!

こんにちは

アールクルー、懐かしいです。
考えもしなかったところから飛んできた
突然のガットギタージャズ!?
インパクトデカかったです。
エレガットがブームになったのも、
彼のおかげですかね?

エリックジョンソンは...器用なんですけどね...
専門分野が定まらないところが、弱いかな。
ヒトのことは言えませんけど。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

そちらはお天気のほう いかがですか。

2月~3月のうちは天気もまだまだ変わりやすいでしょうね。
公園デビューも、もう少しおあずけです。

でも、天気がいい日は連れていってみようと思っています。

No title

マーシャさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

サスケ・・ ボールと靴下が大好きで、私の靴下はいつも伸び伸びです(汗笑)
でもこの顔に いつもイエローカードを引っ込めてしまうももPAPAです。
マーシャちゃんは今 育ち盛りですね。
これからきっとボール遊びの楽しさがわかってくると思いますよ^^

No title

pipさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

アール・クルーを知ったのもこの曲でした。
それまでが、アップテンポでハードな曲ばかり聴いてたので、初めて聴いたときは心が洗われるようでした。

エリック・ジョンソン 確かに・・
ギターは上手いけどもうひとつ個性が欲しいとこですね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
