
line

Cindy Bradley Massive Transit



きのうに続いて今日も朝から小雨がシトシト・・


2月も後半へ突入 暦の上では春ですが まだまだ寒いです。 でも季節はこれから少しずつ "春" に向かっていくんでしょうね。


チヨ ウェアの袖口が大きめで よくここに頭を入れて着ようとします。


ももPAPA~ 頭が入んないんだけど

・・・・w

IMG_0677.jpg


我が家の サスケどん モモ そして くぅちゃんも・・

お〇っこや う〇ち をももPAPAが処理してるとき よく顔をペロンチョ 舐めてくることあります。

チヨ坊(女の子です)はというと・・

自分からいくときは顔というより、鼻の穴攻撃をしかけてきますが こっちから顔を寄せようとすると 上手に避けてますねw



おい! ちょっと~


やめろって





顔を近づけんな顔を!キスが嫌いな猫と犬の動画総集編




さて、今回は驚愕の動画を・・


なんと、8歳の少女 リーサXちゃん によるギタープレイなんだそうですが・・
このちっちゃな手で、あの アランホールズワースばりのプレイを いとも簡単にこなしています。

何でも、イギリスのギタリスト "ガスリー・ゴーヴァン" さんの曲「Fives」をカバーしてみたビデオなんだそうですが・・おいちゃん 開いた口が塞がりません。




りーさX



「【神業】日本の8歳の少女による凄腕ギターテクニック



今日メインの曲はこれではなくて

もう2度? 過去取り上げたので新鮮味には欠けますが
Cindy Bradley  "Massive Transit" を?

若手Female Trumpet Player として注目株の彼女 そろそろ新作を聴いてみたいところです。


Cindy Bradley



Cindy Bradley Massive Transit








  

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
