スポンサーサイト

line

Rick Braun - nightwalk



今日はちょっと雲の多い曇り空

でも西日が雲間から光を投げかけて いい感じの空でした。


s-IMG_0309.jpg



少し前から 車のエアコンファンベルトのテンションが緩いのか、滑るような音がするので隣市のディーラーへ事前に様子を電話で話して、メンテしてもらいに行ってきました。

移動距離が長いので 途中でお○っこ放出の危険性がない "チヨ" を乗っけていきました。

午後1時半頃出発で2時過ぎには到着

やはり予想通り、エアコンのファンベルトのテンションが下がってたらしく、発進時 摩擦係数が下がった状態で滑りながら回転するために音が出ていたようでした。
それでテンション調整をしてもらって音が出なくなったのでひと安心 これでストレスなく走れます。

その後 浜田市街のスーパーで夕食の食材の調達を・・


そして帰り いつも立ち寄る喫茶で一服したあと チヨを連れていつもの運動公園へ


s-IMG_0305.jpg


s-IMG_0307.jpg


s-IMG_0334.jpg


昨日の帰り ハーネスに少し馴染んできた感触だったので、今日も慣れてもらおうと草原に・・

s-IMG_0301_20130609222845.jpg


s-IMG_0299.jpg


そのときの動画をまた・・


今日もこれをつけるの? ももPAPA


あれ? ももPAPA ずれちゃったんだけど・・

いちばん小さいサイズがずれてしまうので何かいいアイディアはないかと思案中です


やっぱり何もつけないと軽いなぁ

何もつけないと足取りが軽いですね。でも、リード・ハーネスは命綱だから・・いざというとき
のためにやっぱりね



そして・・今日ももPAPAの目を引いた記事はというと・・


s-head_main.jpg


Pioneer Living Sound System


PIONEER  3D対応ブルーレイディスクプレーヤー搭載サラウンドシステム "HTZ-626BD" を新発売


s-2012092614779.jpg


価格はオープン価格ということですが、想定実売価格は4万円前後とみられるとのこと

DLNAやWi-Fiによってホームネットワーク内の音楽や映像を再生できるだけでなく、Wi-Fi環境がなくてもスマホなどのWi-fiデバイスと直接ワイヤレス接続できる "Wi-Fi Direct機能" もビルトイン

これ 魅力的ですね~ でも 買えません。 




というようなところで ミュージックのほうを・・


今回は "魅惑のトランペットサウンド" という括りで1曲

"Rick Braun" "nightwalk" を♪


s-Rick_Braun_CD_Cover_20130610000735.jpg



Rick Braun - nightwalk
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

ファンベルトだけでよかったですね。

今回はチヨちゃんと公園に行かれたんですか。
まだ寒いから早く暖かくなってほしいですね。

このサラウンドシステムいいですね。
私もほしいです。

おはようございます^^

いつもありがとうございます。

車も快適になってよかったですね^^
チヨちゃんとのドライブも楽しかったでしょう(*^_^*)
チヨちゃんはとっても小柄さんなんですね^^
お外で見るチヨちゃんはよけいに小さく感じそうです。
やさしいお顔がかわいい!

昨日はコメントをいただいてありがとうございました。
おきてがみにもいただいてたのですけど、
ブログが開きにくいようなことがあるのでしょうか。
ある方はコメントを入れにくいそうなのでお聞きしたくて。
今日もいい一日をお過ごしください。

No title

トトパパさん おはようございます。
いつもありがとうございます。

はい。
ここ数日、穏やかないい天気が続いていて、今年初めて公園へ寄ってみました。
風はちょっと冷たかったですが、ほんのり春の香りがしててチヨも鼻をヒクヒクさせていました。
これ、ほんとにいい感じですね。気になります。

No title

マーシャさん おはようございます。
いつもありがとうございます。

気になってた音がなくなって安心しました。
チヨ・・トイレのことを気にしなくていいので安心です。
嬉しいお言葉 ありがとうございます。

サイズはパピーの頃よりひと回り大きくなったくらいでほんとにミニサイズです。(2.4キロと意外とウェイトはあるんです)

コメントさせていただいたとき、反映されないようでしたので
おきてがみにことづてさせていただいたのですが コメント
無事入ってたのですね。
すみません ご心配おかけすることになってしまって・・

No title

今晩わーーーんこ    お久し振りももPAPAさん

ずっと見ているけどさぁ、コメやっぱ減ったようですね。
私ん家も、アクセス減ったけど更新してなかったから当然ですな。

ウチは10年以上前に買ったスタンド・スピーカー(ダイアトーン製)、当時9、980円がまだ活躍中でありんす。

何回も倒れたんだけど、これがまた丈夫なんですよ。まだまだ使えそうダス。

No title

Keithさん こんばんにゃんこ
いつもありがとニャンコです。

たしかにコメ・アクセス共減ってますね。 あし@が終わった影響・・大きいようです。

ダイヤトーンは音響製品 いいですね。 我が家は、ステレオで聴けるの PCとカーオーディオのみです。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
