天才ギター少女 



今年、6月14日 「全力!チューンズ」という番組で、10歳の少女、「影山 遥」ちゃんが、タレントのモト冬樹さんと、ギターでコラボ演奏していたのを観ました。

3歳のときからギターに興味を示し、毎日練習を積んできたのだそうです。

自分が大好きなことを楽しんでやることって、子どもたちの隠された力が精一杯引き出されることに繋がっていくんですね。素晴らしいことだと思います。







スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんはww

これ見ました!
間違いなく、この子にインテル入ってる(笑)

No title

Bergamotさん コメント ありがとうございます!

観たときはびっくりしました。
この子 10歳だというのにこんなに重いギター抱えて・・
正直腰が心配ですww

この年齢の時期って、何でも興味があることをスポンジのように吸収できるんでしょうね。
生まれ持ったセンスもあるのでしょうけど・・



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line