スポンサーサイト

line

須藤 満 - Pioggia Di Capri - Live Technic Series



3月も半ば、折り返し地点にさしかかりましたね。


地元山陰は、今日もきのうに続いて4月を思わせる小春日和です。



夕方 2ワン(チヨ サスケどん)連れて近場を散歩

IMG_4493.jpg




IMG_4494.jpg


そのときのミニ動画を・・


ちょっと お嬢さん 速いってばさ!

チヨ・・リードつけると歩こうとしないんです  ヤレヤレ どうしたもんだかな~ 





さて、今日は ちょっと趣を変えて 

5弦ベースの魔術師の異名を持つ、Mr bassman 須藤 満氏によるベースクリニック動画をひとつ・・



sutoh.jpg


Sutoh Mitsuru [T-SQUARE] - Bass Solo - Live Technic Series


そして次にこの曲を・・

あれ?  これ どっかで聴いたことあるけどなぁ
彼が弾いてるのは5弦ベースですね!


須藤 満 - Pioggia Di Capri - Live Technic Series






スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

ほんと、暖かいですね。
三月も半ばですもんね。

チヨちゃん、歩かないですか〜。
うちのココロもよく止まってますよ。。。

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

山陰も小春日和で暖かくチヨちゃんと
サスケどんちゃんと散歩に行かれたんですね。
チヨちゃん歩くのが速く・サスケどんちゃんも
チヨちゃんについて行き可愛いです。
このまま春になるとチヨちゃん達散歩が楽しみ
ですね。

こんにちは^^

チヨちゃん歩くの早いですね~!
ちょこちょことかわい~い^^!
サスケちゃんも一生懸命に歩いて楽しそうですね。
リードを嫌がるワンちゃんはけっこう多いみたいですね。
首に違和感があって、わかる気もします^^
今日も気温が上がってきました。
春がやってきましたね(^^ゞ

No title

こんばんは。

チヨちゃん、上から見ると茶色なんですね。
もっと白っぽいと思ってました。
サスケどんに比べて、小さいですね。
カットしたときのおりぼん付けて、可愛いです。

暖かいですね

ももPAPAさん、こんばんは!

チヨちゃん、チョコチョコと可愛らしく歩いてますね。
サスケどんも追いつくのがやっとですね。

ところでベースですが渋くって存在感ありますね、
ベースの音でバンドの音が締まりますね。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

暖かくなりましたね。

チヨ・・歩くんですけどね。リードをつけるのがイヤみたいなんで ハーネスも抵抗があるみたいなんです。

今まで安全な公園や裏庭など 車の往来のない場所でリードつけずに遊ばせたこともあるかもですね。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

サスケ・チヨ すごく相性がいいんです。
サスケどんは誰とでも嫌がることなくご機嫌で散歩に繰り出してくれるので私も安心です。

チヨはこれで意外と気難しがり屋さんなとこもあったりします。
モモは誰とも仲良く接するので安心できますね。
本格的な春ももうすぐですね!

No title

マーシャさん おはようございます。
いつもありがとうございます。

チヨ・・ いつも家まで距離が近くなって降ろすんですが、早く帰りたいのか 歩くスピードがだんだん早くなるんです^^

サスケどんも短い足を一生懸命動かして追いつこうとしてますね。これ 上から見ると可笑しくて笑ってしまいそうになります。
本格的な春の到来ももうすぐですね。



No title

まみこさん おはようございます。
いつもありがとうございます。

チヨ・・おなかの部分は白っぽいですが、体色は薄茶な感じですね。
体重はサスケどんの半分ないかもしれません。
サスケどんは、現在5.5キロほどです。

このリボン 違和感ないようでそのまま付けています♪


No title

流れ星さん おはようございます。
いつもありがとうございます。

チヨとサスケどんの歩幅、チヨのほうが大きいでしょうね。
チョコチョコ急ぎ足で歩くチヨに追いつこうと 短い足を一生懸命動かしているサスケどんの姿
上から見てると、思わず笑ってしまいます^^

ベースの音 好きです。 おっしゃる通り、ベースラインがあると曲がキリっと締まって聴こえますね?
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
