スポンサーサイト

line

Rick Braun and Richard Elliot  perform Cadillac Slim Live at Thornton



今日は日中、少し暑さも感じるくらいの小春日和な天気でした。

夕方からは自治会の会合もあるため、いつもより早めに買い出しを済ませ、いつもの喫茶でニュースチェックしていると

こんな記事を発見!


BKR_140304_13-300x300.jpg


「[犬バカvs猫バカ]カワユさ自慢バトル


BKR_140304_03-300x300.jpg


う~ん・・ 犬も猫も 個体が違えばいろんな性格・個性があって それも面白いと思うけど・・
ももPAPAはやっぱり 犬派かなぁ  でも猫も飼うとまた可愛くなるでしょうね。

自分の場合、犬種の違いによる外見や個性の違い そして個体それぞれにおいても、その子だげが持っている個性に惹かれて多頭飼いの世界に入りましたが 一緒に暮らしてるとほんとに それぞれの個性が、その時々で出てきて面白い場面に遭遇したり、興味が尽きませんね。

それぞれ同士で、だんだんと性格もわかってくるんでしょうね。

実にうまく溶け合って生活してます。

自分の立ち位置をしっかりキープしながらも、あたりの柔らかなモモ 誰とでも楽しく接していける優しい性格のサスケどんあたりが どちらかというとマイペースでしっかり自己主張するチヨ まるの間にクッション役となって入っていっています。





というようなところで、ミュージックのほうですが・・


これは、オーディエンスの前で出血大サービス演奏になってますね。

トランペッター
 Rick Braun と サックスプレイヤー Richard Elliot のコラボによるプレイを・・?
ちょっと画像が悪いのはご容赦を♪



s-Rick+BraunRichard+Elliot+large_elliot_20140322222143012.jpg



 
Rick Braun and Richard Elliot perform Cadillac Slim Live at Thornton


コメント返信 ならびに訪問がここのところ滞っています。
なかなか時間がとれなくてすみません。 できる限りご訪問・返信させていただきます。 今少し待ってやってください。
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

私は子供の頃からワンコしか飼ったことないので。。。
やっぱり犬派ですね。
ニャンコは飼ったことないです。
でもニャンコがイヤだからというわけでなく、ワンコの方が好きだから。。。ですかね〜。

No title

ももPAPAさん     こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
小春日和のお天気で春を感じられて
よかったです。
こちらは毎日風が強く寒かったですが
今日は風が弱まって暖かく感じられました。
犬派・猫派私は最初は猫を飼っていて犬を
25年前から飼い始めて今は犬・猫と一緒に
暮らしています。
ももPAPAさんのところもモモちゃん・サスケどんちゃん
・チヨちゃんとそれぞれに上手に他のわんちゃん達と
うまく溶け合って生活して楽しいですね。

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

世間はだいぶ暖かくなってるようですが
雪山で未だに雪や吹雪いてるマイナス気温の
ところにいると・・・です(苦笑)

自分も犬派ですね
猫は苦手で・・・

またよろしくお願いいたします♪

No title

今晩わんこでやんの    ももPAPAさん

解った。ココのブログお色気が無いからなんだ。
それが実生活にまで及んでいるんだ。

そーそー、お色気だよやっぱり。ももPAPAさん
に必要なものは。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ニャンコは可愛いですが家の中で飼うのがちょっと怖いです。
襖や壁で爪とぎされると・・

ワンコは穴掘りをよくやってますが、フロアーじゃ掘れないので安心です(笑)

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

今日は気持ちの良い1日でした。  日に日に春の気配がましてきてますね。
ケイさんのところでは、ケイちゃん アレンちゃん ミィちゃんが仲良く一緒に生活してて微笑ましいです。
ケイさんのようにワンコとニャンコと一緒に飼っておられるブロガーさんもいらっしゃいますね。


No title

Keithさん  おばんでにゃんこ

痛いとこ突かれましたね~
それ わかってるんです。

ってことで、ちょい今回は 前にも出したけど
バネッサ嬢をば ちょっとつまんできましたっ手羽さ
もう!

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

もう3月も終わりに近づいて こちらは春の気配が日に日にましてきてますが、緯度と標高が違うと気候も全然違ってきますよね。
お仕事 大変なことと思います。
役者さん スタッフさん方も体を張った撮影でしょうね。
どうか、体調万全で撮影が終わることを祈っています。 
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
