Vanessa Hudgens - Sneakernight



3月も残り1週間になりましたね。

今日も絶好の小春日和になりました。 遠くの山々には、すでに春霞がかかっているような そんな感じです。


IMG_4505.jpg



買い出しの途中ピットインしたセブンの駐車場で車を止めての1ショット 
ももPAPA ほっと一息コーヒータイムです

ももPAPA~  いい香りだね♪


IMG_4506.jpg






今日、何気なく記事チェックしていたら・・


スター~1



スタバ、1000店舗達成の次は "全国制覇"



スターバックスといえば、昨年9月17日、「名古屋自由ヶ丘店」(名古屋市千種区)と「田園調布 東急スクエアガーデンサイト店」(東京都大田区)の2店舗同時オープンで1000店舗を達成したというニュースが記憶に新しいです。

昨年には島根県にも店舗が出店されましたが そこでコーヒーを味わうとなると松江市まで足を運ばなければなりません。

リーズナブルな価格でコーヒーが飲めるのは、セブンの "セブンカフェ"


セブンカフェ



セブンカフェ


ももPAPA 喫茶で大好きなコーヒー飲めないときは ここでコーヒータイム してます♪



そして・・

スマホの固定費が月1900円から!低価格SIMカードで月数千円が浮く


スマホはキャリアによって、いろいろな割引サービスがありますが、キャリア回線を使って通信しているとパケット料金が相当額かかります。
それへの対処として、SIMMフリー端末に低価格SIMMカードをジョイントして使うというアイディアはなかなかいいと思います。
ただ、これでも月2000円くらいはかかるわけですが・・

ももPAPAはiPhone5使ってますが、やわらか銀行 ゼロから定額プラン それに、キャリアのパケット通信機能オフにして、Wifiでネット接続 それで月500~600円程度で収まってます。

ネットに繋ぐのはWifiなので 内訳は、電話料金とオプションで付けてるサービス料金のみですね。

もったいない感じがするのは、ポケットWifiで、これはOCNのサービスなんですが 戸外で回線に繋ぐ時間はそんなにないのに、月3600円ほどかかることですね。

まぁ でも スマホの利用料金と合わせても 月4000円程度なのでこれでいいかなと・・






では、本日のミュージックですが・・


"Vanessa Hudgens" "Sneakernight" を?


Vanessa-Hudgens.jpg



Vanessa Hudgens - Sneakernight



コメント返信 ブログ訪問が滞っていてすみません。 できる範囲で返信・訪問させていただきますので待ってやってください。

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん、こんばんは

いやー暖かくなりましたね、
ワンちゃんたちとのお散歩もこれからの季節
いいでしょうね。

ヴァネッサ・ハジェンズはリズム感があっていいですね、
セクシーでキュートな彼女ですね。

確か映画にも出ていたと思います。

No title

流れ星さん こんばんわ
いつもありがとうございます。

だいぶ春らしくなってきました。 そろそろ公園での
散歩も行ってみようと思っているところです。

ヴァネッサは映画 ハイ・スクール ミュージカルシリーズで出てましたね。
歌やダンスもなかなか見応え、聴き応えがあって印象的だなって感じます。
またおじゃまさせてください。

No title

こんにちは。

もうすぐ4月ですね〜。
花粉がとびまくりで、こちらの山も霞んでます。
春の天気ですね。

月4000円は安いですね〜。
いいですねそのプラン。

こんにちは^^

今日はどんよりと曇ってるんですよ^^
夕方から雨が降るそうです。

チヨちゃんとほっと一息コーヒータイム、いいですね(*^。^*)
チヨちゃんも「いい香り~」って言ってるようで
ちょっぴり眩しそうな表情がかわいいですね^^
私も日に何度かほっと一息コーヒータイムやってます♪

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
今月もあと一週間で4月早いですね。
チヨちゃんピンクのリボンの首輪は可愛いですね。
いつも優しい顔で癒されますね。
スタバはこちらにはありませんね。
セブンカフェ聞いたことがありますが寄ったこと
はないです。

どもども

こんにちは

私、病気で倒れるまではチェーンスモーカーでしたので
スタバは言わば「敵地」(!?)一切近寄りませんでしたが、今じゃ3日1度は通ってますよ!(笑)

いまだ頑固にiPhone日本初号の3Gですから、
もうアプリなんて殆ど動きません!。
通話・メールのほか、音楽聴いて地図見て...
良ーく考えたらそれで充分でした!。

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

こちらの単身赴任先では、まだまだ春は遠いようです(笑)
コンビニカフェは昨年流行語大賞でも話題になり
また味と価格の面でもコストパフォーマンス
が優れてるということで話題になりましたね!
コンビニスイーツからコンビニカフェ
コンビニ、エボリューションはまだまだ続きそうですね♪

自分も、カフェは
スタバやタリーズをよく利用しますが
いつも飲むのは、
カフェラテの熱めでフォーム(泡)なしの
カスタマイズです(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

もうすぐ4月ですね。 ここのところの好天で花粉の飛散量がふえたかもしれません。

4000円 まずまずといった感じです。 でも正直もう少し抑えたいですね。

No title

マーシャさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

この時期はまだ天気が不安定なところがありますね。

チヨ サスケもですが、車に乗るのが好きで交代で乗っけてます。
ワンコってコーヒーの香り どんな風に感じてるのかちょっと興味深いですね。嗅覚が凄いので もっとグっと刺激的なのかな~ なんて思ったりします。

コーヒー 飲むと落ち着きます♪

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

3月も終わりに近づきましたね。だいぶ春の感じがしてきています。
チヨ リボンのウサギのワンポイントが自分も気に入ってて、外さないでいます。
今日は何だか、コーヒーの香りに惹かれてるような表情の面白い写真が撮れました。

スタバ 自分も行ったことないです。 セブンカフェ 1杯のコーヒーが1コインで飲めるのがいいですね。

No title

pipさん こんばんわ
いつもありがとうです。

コーヒーとタバコの組み合わせはよくないと言いますが、なぜかアレがまたいい感じなんですよね。

自分はいっとき メンソール吹かしながら飲んでて、ハマったことがありますが今はタバコやめました。

iPhone ほんとに使う機能って限られたわずかで、小さなPCそのものって感じで機能多すぎですね。

知らぬは 損

 “スマホの固定費が月1900円から!低価格SIMカードで月数千円が浮く”
 
 やっとガラケーからスマホに代えて、使い慣れてきていたのに、料金も知らないうちに進化してきているんですね。

 去年まで、ガラケーで8,000円近く払っていたのが、スマホになって7,000円弱になったと喜んでいたのに。

 昔、知らぬは恥でしたが、今は 知らぬは損の時代なんですね。

No title

スーパーサイドバックさん こんにちわ
いつもありがとうございます。

返信遅くなりました。
撮影 ご苦労様です。

コンビニカフェ 気軽に飲めて、リーズナブルで美味しくて、いですよね。
自分もラテ 好きでよく飲みます。 スタバの味を堪能するにはちょっと距離があるので 西部にもお店があると嬉しいですね。

No title

るどるふくんさん こんにちわ
いつもありがとうございます。

返信遅れてすみません。

携帯 スマホに関しては、何かを取っ払って節約すれば別の何かで経費がかかって、なかなか思い通りいかないものですね。
自分の場合、iPad使って外でニュースチェックなどしてるんですが スマホで節約できる分 ポケットWifiの月額利用料がそれなりにかかるので、トータルすればそれほどコスト削減になっていないような気もしますね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line