スポンサーサイト

line

TOTO - Don't Chain My Heart



4月も、気が付けばもう下旬

ここ地元山陰では、ここのところ毎日、春らしい好天が続いています。

早朝のワンコの散歩 食事 そして掃除 洗濯とひと通りの家事を終えて、買い出しへと出かけるまでの時間、ここのところずっとPC作業に没頭してました。



裏庭のツツジが7分咲きほどになりました。

IMG_4595.jpg



IMG_4596.jpg



作業もほぼ完了し終えたのが昨夜12時過ぎ

PCのモニターと睨めっこしながら作業してるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。


先日の火曜日、サスケどんと チヨ 予防接種のため チックンしてもらいに行きました。

サスケどんは注射はケロっとしてるんですが、チヨ坊はビビリさんで、針が肌に触れる瞬間から

ギャ~ という叫び声をあげていました^^



きのうは近くのいつもの散歩コースでした。
ハーネス付けて歩くのも抵抗がなくなったみたいです。




IMG_4570.jpg



朝の一杯 エスプレッソ満喫してます♪

IMG_4521_20140425100321e5e.jpg







さて、今回はまた "TOTO" のナンバーから1曲♪

"Don't Chain My Heart" を♪


TOTO_20140425105515fcd.jpg




TOTO - Don't Chain My Heart




スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

予防接種の季節ですね。
ももPAPAさんのところは、大所帯だから大変でしょう。
狂犬病と混合ワクチン、フィラリアもありまうものね。
人間もそうですが、注射恐怖症ってありますよね。
針を刺すのですから全く痛くないわけではありませんが、これも慣れでしょうか。

No title

ももPAPAさん、こんばんは☆彡

予防接種受けられたんですね、
チヨちゃん、怖がってしまいましたか(笑)
犬も人間と同じでいろいろなタイプがあるもんですね。

「Don't Chain My Heart」凄くキャッチーないい曲ですね。
一緒に口ずさめるサビの部分がいいです。

No title

こんにちは。

大阪もここ数日は初夏の陽気です。
今日もいい天気です。
いよいよGWですね〜。

予防接種の時期ですね。
チヨちゃん、苦手なんですか〜。

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ももPAPAさんのところもお天気がよくお庭の
ピンクのツツジも綺麗ですね。
PCのワードプレスの作業もほぼ完了されて
お疲れ様です。
サスケどんちゃんとチヨちゃんの予防接種も
お疲れ様で我が家の柴もチヨちゃんと一緒で
ギャーという叫び声は一緒です。
チヨちゃんの横顔可愛いですね。

No title

まみこさん おはようございます。
いつもありがとうございます。

ほんとに毎年ながらこの時期は大変です。
これに年度初めにかかる税金もあるので、負担が大きいです

注射は人も個人差があるように動物も個体差はあるでしょうね。 
サスケやモモはケロっとしています。

No title

流れ星さん おはようございます。
いつもありがとうございます。

チヨ 小さいぶん 痛みにも敏感なのかなって思ったりしまっす。
チクっと一瞬なんですが、反応はワンコの中ではいちばんでした。
Don't Chain My Heart 大好きな曲のひとつです。
曲づくりのセンスを感じる1曲だと思います。

No title

トトパパさん おはようございます。
いつもありがとうございます。

いよいよGW突入ですね。 連休中いい天気であってほしいですね。
今のところ予定はないのでワンたちとしっかり触れ合う
時間に充てたいです。

パパさんはどこかお出かけされるんですか。

No title

柴犬ケイさん おはようございます。
いつもありがとうございます。

ここのところずっと好天が続いています。 GW中もいい天気でいてほしいですね。
ツツジが例年より少し早めに満開になりました。

PC作業 思ったより手間どりました。慣れないことをするってなかなか時間がかかりますね。
チヨへのお言葉 嬉しいです。

ケイちゃんも注射 苦手なのですね。



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
