Dave Koz - Together Again



今日は朝から曇り空でしたが、何とか持ちこたえてくれました。


裏庭のツツジが今、まさに満開状態です。
花アブがさかんに蜜を吸いにやってきています。


IMG_4597



IMG_4600


2日ほど前から、スマートフォンに "スタカショウテン" という聞いたこともないサイトから、1日50通以上の迷惑メールが届いていて イヤになってます。

スマホにこういうたぐいのメールが入ってくることはなかったんですが・・



さて、スーパーアフィリエイター 羽田和広さん主催のアフィリエイトスクール
"パトリオットアフィリエイター養成学校" が今月27日より開校し、ももPAPAもスクール生としてスタートを切りました。

スクール開講前より、羽田さんからは中身の濃いコンテンツが配信され、この"完全放置アフィリエイトシステム" の構築も "完全放置塾" と題した動画による解説によって、自分でシステムが構築できる内容になっています。

~第 3 話~


★特別プレゼント まだ間にあいます

登録はこちらからどうぞ




さて、今日の注目動画は・・



まずは、全画面表示にて動画をご覧ください

laferrari-driving



LaFerrari - official launch video / video ufficiale


よくできたCGです。



この車は、 "ラ・フェラーリ"

パワーユニットには、800psを発生する6.3リッター V12エンジンにモーター(163ps)を組み合わせたHY-KERS(ハイブリッド)システムを搭載し、F1デュアルクラッチギアボックスを介して、最高出力963ps、最大トルク900Nm以上を発生
0-100km/h加速は3秒未満、最高速度は350km/h以上と公表されています。

ボディサイズは、全長4702mm×全幅1992mm×全高1116mm 前後重量配分は41:59 シャシーには、4種類以上のカーボンファイバーをラミネートし、オートクレーブを用いて製造するというF1カー譲りの生産手法を採用
生産はわずか499台のみで、価格は134万ドル(約1億2500万円) ということです。
いったい誰が乗るのでしょうか



この LaFeralli に対抗できる国産車といえば・・

s-img_256848_4224895_0.jpg

NISSAN GT-R 2013

価格面での差に関していえば大きな違いがありますが 性能面に関していえば、GT-Rは肉薄している・・そんな気がします。
ただ、LaFelari の 出力963PS トルク91.8kgm以上 という驚愕の動力スペックに対して GT-Rのそれは単純に比較すると 542bhp 64.3kgm と見劣りはすれど それでも凄い数値ではあります。

この GT-Rの驚くべきはその加速力

0-100km/h加速が、1000bhpオーバーのブガッティ・ヴェイロンよりも僅かに0.1秒遅い2.7秒という脅威的なタイムを叩き出していること

車重が1740Kgのヘビーウェイトボディを一瞬にして100キロオーバーの速度へと加速させる瞬発力は 世界でもトップクラスといえるでしょう

初試乗 日産GT-R 2013モデル

両車とも、トータルパフォーマンスで見るとそれほどの差はないのかと・・

こちらは、GT-Rマガジンの野田編集長さんが、そのGT-Rを1000PSまでチューンナップした"HKS R35 GT-R" に試乗したレポート動画です

s-HKS-567x377.jpg



s-01_hks_gtr_gt570.jpg

「【HKS R35 GT-R】GT-R Magazine企画・300km/hオーバーの真実


次は・・

s-ams-nissan-gt-r-alpha-12.jpg

s-lead2-ams-nissan-gt-r-alpha-12.jpg

s-lead4-ams-nissan-gt-r-alpha-12.jpg

「【試乗記】「未体験の加速!」 「GT-R」を1115psに怪物チューンしたAMS「ALPHA 12」

その "ALPHA 12+" はそれをさらに1700PSまでチューンナップした怪物
0-100Km加速は2.99秒と、市販のGT-Rの2.7秒より遅いラップですが そこからの加速が異次元の世界です
1600m(1マイル)までをわずか22秒ちょっとで走破する中間加速域での加速は脅威的
到達時の速度はなんと382kmhに達します。

まさに史上最速のロードゴーイングセダンです

その動画はこちら → GT-R AMS Top Speed World Record 382kph

現時点で世界最速のR35 GT-Rです。0発進から終端1マイル(1.6km)までに382.16km/hを記録している まさに驚愕のモンスターマシンです

いっぽうこちらは・・

s-p1_20130620230544.jpg

s-bmUploads_2013-05-15_2627_NISSAN-GT-R-R35-NISMO-GT3-13_73Rear.jpg

市販車に搭載されているV6ツインターボエンジンに代わり、自然吸気のV8エンジンを搭載したGT3規則に準拠したサーキッド専用モデル

日産のモータースポーツ部門を担うニスモと、GT1シリーズ参戦時もニスモをサポートした英国のJRモータースポーツが共同開発 昨年8月に、フランスで開催された耐久レースでデビューしています。
市販モデルと同じ3.8リッターV6ツインターボエンジンを搭載 最高出力は530ps以上
価格は3360万円と 市販のGT-Rの3倍以上となっています。

GT-Rのレース専用モデル「NISMO GT3」が発売開始!!」

こちらは動画です

NISSAN GT-R NISMO GT3

こちらの動画を観てると GT-Rのトラクションの高さと コーナーから抜け出すときの立ち上がり加速の素晴らしさがスカっとするくらい気持ちいいです

Nissan GT-R vs BMW M3 GTR




というようなところで ミュージックのほうを・・

今回はまた Smooth jazz テイストなサックスサウンドを1曲・・

この曲も一度取り上げたことがありますが 管理人オススメのナンバーということもあって再度ピックアップしてみました♪


Dave Koz - Together Again
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

こちらもツツジが満開ですよ。
綺麗ですね。
GWって感じがします。

私も迷惑メール、多いです。。。
ひところよりは減りましたが。。。
それでも十何件きますよ。。。
イヤですね。

ラ・フェラーリ、いいですね〜。

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

大変ご無沙汰しております
やっと束の間の落ち着いた時間ができました(笑)

まだ、そういった架空請求のメールってあるんですね・・・
こんだけ、ニュースやネットで話題になっていても
振り込み詐欺が減らないし、また騙される人も
亡くならない限り仕方ないのでしょうか・・・

自分がOPTION編集部時代に
大ちゃんのR32チューンドニスモ(当時500PS以上)乗っただけで
すっげーと思ったのに
もう1000PS越えですか~
懐かしいHKS関西で、おいらのスープラを
チューンしてもらいました
結局日本ではそれを発揮する場所は
公道にはなかったですが(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

ももPAPAさん     こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
裏庭のつつじの花が白とピンクが咲いて
きれいですね。
そちらは天気は曇りでも雨は降らなかった
んですね。
こちらは昨日1日雨で今日の昼過ぎにやっと
上がりました。
スマホの迷惑メールは困りますね。

No title

こんばんは。

迷惑メール、困りますね。
私もガラケーですけど、迷惑メールがすごくて1日に200件くらい来てたんです。
あれ、削除するのにも料金がかかるんですね。
ケイタイ代が1万円近くなっていました。
自分では使っていないのに。
それでアドレスを変えました。
全く来なくなり、料金も下がりました。

No title

ももPAPAさん、こんばんは☆彡

ツツジが満開で色鮮やかでいいですね。

迷惑メールも私のところにも15分に1回ずつ
届くようにされた迷惑メール届いたことがあります。

本当にうっとうしいメールで直接迷惑メール箱の中に
入るように設定しましたがそれでも1ヶ月近く来ましたね。

迷惑メールはスルーするのに限りますね。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

春も本格的なシーズンになってきましたね。
ツツジは目に映える色が鮮やかで気持ちいいです。

迷惑メール ここのところめったに来ることなかったんですが
今回のは物凄くしつこいです。

ラ・フェラーリ あの カニの目玉みたいなバックミラーが何ともユニークで面白いです。

No title

ももPAPAさん、こんばんは!

先月26日から10連休頂いてますよ!
GWを満喫しまくってます(笑)

GT-R、恐るべしですね!
1000psオーバーとは・・・驚きの一言です!

DAVE KOZのサックス、心地良くてナイスです♪

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

返信 遅くなってすみません。

迷惑メール・・昔と全く手法は変わっていませんね。
ということは騙される人もいるんでしょうね。 これに対処するには無視を貫き通す これがいちばんです。

チューンドスープラ 乗ってらしたんですね。

1000PSにもなれば、怖くてアクセル踏めないでしょうね。
街中を走るのがもったいない車ですね。






No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

返信 遅くなってすみません。

5月のこの時期 ツツジの花の色が映えて目に鮮やかです
雨上がりのときの草花の色も鮮やかですね。

連休後半 天気が崩れないでほしいです。
迷惑メール いっときより数がかなり減ってきました。
ほんとに困ったものですね。

No title

まみこさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

返信 遅くなってすみません。
迷惑メール ほんとにやっかいですよね。

キャリア回線だとメール受信のときもパケット代がかかって料金が発生しますね。私もガラケー持ってたときそうでした。

iPhone はWifi使ってるので、回線料金がかからないので助かってます。
電話代含めて月500円前後です。 ただ、迷惑メールなど入ってくると電池の消耗が激しいです。

No title

流れ星さん こんばんわ
いつもありがとうございます。

返信 遅くなってすみません。

ツツジ 満開のピーク時は少し過ぎましたが、まだ目を楽しませてくれています。

迷惑メール ほんとうにうっとおしいですね。
あれって、機械的に送るように仕組んでるんでしょうね。

今回のは巧妙で、送るごとにアドレス変えて送られてきています。なのでそれだけ拒否設定というのができなくて・・

無視してたら回数がかなり減ってきました。
やっぱり スルーがいちばんですね。

No title

ぶらうん佐藤さん こんばんわ
いつもありがとうございます。

返信 遅くなってすみません。

10連休 ナイスですね♪ しっかり満喫してくださいね。

GT-Rはやっぱり凄いです。
生粋のグランドツーリング 公道では敵なしでしょうね。

1000PSともなると、アクセル怖くて踏めないでしょうね きっと・・
街中だけを走るにはあまりに勿体ない車ですね。
でも 高速でアクセル踏むと 一発で切符切られちゃうでしょうね。
DAVE KOZ リリカルなサックスの音色が気持ちよくて 好きな曲です♪


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line