
line

The Loner - A Tribute To Gary Moore by Jack Thammarat



5月に入りましたね。

大型連休にもさしかかりましたが、皆様 どのようにお過ごしでしょうか。


IMG_4602.jpg

朝 1杯のエスプレッソ 滲みます。
これを飲みながら記事を書いているところです。



ここのとこ、日々慌ただしく・・でもないのですが やらなければならないことが目の前にあったり、毎日やるべきことをこなしていたりすると

"さぁ これからやるぞ"

という気持ちでやりたいことに取り組める時間 というものはなかなか確保できないものだなぁ などと実感してしまいます。
普段、お勤めされてる方とかはよりそういう感覚を持ってらしゃるのではないでしょうか。

人生の中で、時間という制約からは逃れられないけれど、その時間の中から自分がやりたいことにどれだけ時間を生み出し、それに注ぎ込むことができるか

このことって、日常ではあまり意識しないことのように見えますが、実は物凄く大切なことだと最近思うんです。


今まで生きてきた人生は変えられないけど、これからの人生をどのように生きていくか もっと言うと、どんな目標を持って、それを実現させるために具体的に何をしていくか これを意識するかしないかで人生は大きく変わっていく

そんなことを思うんです。



そんなことを考えながら、 "一度しかない人生だから ここはひとつ 夢をつかみに自分から行動を起こしてみよう そしてそれを掴んでいく過程で、有益な情報があれば随時発信していこう"

そんな思いで飛び込んだのがインターネットビジネスの世界でした。


ももPAPAの夢は小さなものですが、今住んでいる家をリフォームして ワンコたちが思い切り遊べる広い庭を作ってあげることです。



ネットの普及によって誰でもがインターネットビジネスに取り組めるようになった現在、その参入障壁も低くなってはきている反面、本物と偽物を見極めるしっかりとした目を持つことも大切なことです。

玉石混合で情報が飛び交っているのがインフォビジネスの世界だともいえます。

ただ、人間的にも 持っているノウハウの質という面でも高い資質を持ったスーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちによって業界の質を変革していこうという流れが起きつつあるのも事実です。

インターネットビジネスには様々な手法がありますが、中でも情報アフィリエイトビジネスは、その特性上 "在庫がいらない" 資金がいらない" "誰でも参入できる"

そんな、ほぼ、ゼロコストで成果を生み出すことができ また再現性も高い といった特性上、取り組む個人や企業が増えています。
そのアフィリエイトも様々なものがあってその情報も毎日のように入ってきますが ももPAPA的に見ると、メルマガを使ったアフィリエイトに勝るものはないだろう と現段階では思っています。

そんなことを思いながら過ごしているときに 今スクール生として学んでいる 羽田さんの "パトリオットアフィリエイト" に巡り合いました。

"現実を変えるなら今" そして "自分を信じて" ブレることなく学んでいこうと思っているところです。



私たちは個人・あるいは組織のレベルの中で、数多くの情報の中から求めるものを取捨選択し、得たものを自分のフィルターを通して発信し、その価値を共有化しているとも言えます。

また情報の価値というものは、それを求める個人や組織によって流動的で相対的な側面を持っています。

よりよい価値を生み出し、それを情報として発信し、それを求めている人たちのニーズとぴったりマッチしたとき その価値はまた情報として共有され、拡大・進化していくというスパイラルが成り立ちます。

そんな 価値の共有化を大きく飛躍的に拡げていくのにインターネットメディア(ブログやSNS YouTube )は大きなパワーを持っていて、ビジネスやエンターテインメントの分野はもちろん 国境を超えたヒューマンネットワークをも造り出していける 魅力的で素晴らしいことです。


この "情報の発信" という観点から記事を書いている途中 J Matsuzaki さんの興味深い記事が目に留まりました。


個人の情報発信が世界を変える

組織も それをほどけば個人

個人の情報発信をベースにした個人どうしの繋がりを深め、拡げていくうえで、ブログやSNSなどのソーシャル・メディアが果たす役割 パワーはとても大きなものを感じます。


アフィリエイトは難しいと言われることもありますが、システムさえ設置すれば、あとは放置していても継続的な収益を得ることが可能です。
その、完全放置で収益を得るシステムの詳細は、下記無料登録フォームにて



★特別プレゼント まだ間にあいます


登録はこちらからどうぞ




さて、今回のミュージックは・・

メロディアス&エモーショナルなギターサウンドを1曲

"Jack Thammarat" によるGary Moore のカバー "The Loner" を♪


jackt8a.jpg



The Loner - A Tribute To Gary Moore by Jack Thammarat


theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

ネットビジネスの方は上手く行ってますか。
何事にもチャレンジするPAPAさんは素敵ですね〜。
ほんと、一度きりの人生ですもんね。
思い切りしたいことをしたいですね。

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ネットビジネスで今住んでいる家を
リフォームされて チヨちゃんたちが
思い切り遊べる広い庭を作って上
げれたらいいですね。
夢は叶いますからあまり無理をなさ
らないでくださいね。

No title

大好きな曲です!

このギタリストさん巧いですね。


でも一番聴きたかったのは・・・ゲイリーとコージーが生きていれば、3拍子ではなく4拍子コージーのアルバムアレンジでマックス・ミドルトンとジャック・ブルースの共演でゲイリーに弾いて欲しかった。。。

今は叶わぬ夢ですね。。。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

お返事 遅くなってすみません。
ネットビジネス なかなか厳しいです。簡単にはいきませんね

焦らず、地に足をしっかりつけて そして希望を持って取り組んでいきたいです。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

お返事、遅くなってすみません。

ネットビジネス  時間がかかりますが、自分を信じて 焦らず
コツコツと・・夢の実現に向けて取り組んでいこうと思っています。

No title

Lamoさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

Jack Thammarat はつい最近知ったギタリストですが、なかなかのテクニシャンで、よく歌うギターを聴いて要注目プレイヤーのリストに加わりました。

そういえば、ゲイリーは、ユニット名は忘れましたが、ジャックブル-ス ジンジャーベーカーと トリオバンドでプレイしてましたね♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
