スポンサーサイト

line

シャッターチャンス


ここのところなかなかブログに携わる時間がなくて、いただいたコメントにもお返事できていませんでした。



大型連休 いかがお過ごしでしたか。 普段の疲れを癒やす充電タイムとなりましたでしょうか。

いや 逆に疲れてしまったという方もおられるかもしれませんね。

ももPAPAも、フラっと遠くへ出かけるのも好きですが、車の渋滞の中を長時間かけて運転するのは疲れます。
まだ若かった頃は、3時間・4時間運転してもそんなに疲れませんでしたが 今はキツくなってきました。



我が家の愛犬チヨですが、

きのう 今までなかなか撮れなかったナイスなスナップが1枚撮れました。


車に乗っけてしばらく走っていると、気が付いたときにはハンドルにチョコンと手を置いて
僕の顔を目を潤ませながら見つめるんです。

ここはまたとないシャッターチャンス  思わずボタンを押しましたよ♪  親バカなももPAPA でした;^^


IMG_4605


IMG_4606


IMG_4607




さて、今回もまた Smooth Jazzテイストなギターナンバーを1曲♪


Alex Hutchings


"ALEX HUTCHINGS - SUMMER OF LOVE"
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

ゴールデンウィーク、終わりましたね〜。
私は近場でバーベキューや映画などで過ごしました。
楽しみましたよ。

長時間の車の運転、疲れますよね。
どこかへ行く、行きはいいですが帰りは特に疲れますね。
渋滞があるともっと疲れます。。。

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
チヨちゃんのナイスショットが撮れて3枚
ともチヨちゃんのウルウルした大きい目
で見つめられると抱きしめたくなるほど
可愛いですね。

No title

こんばんは。

毎日が休日の私には、ゴールデンウイークも普段と同じでした。

チヨちゃん、可愛い~~~
本当にお目目がウルウルしてますね。
こんな顔で見つめられたら、可愛くてたまらないでしょう。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

バーベキューされたんですね。 この時期は天候も良くていいですよね。

車の長旅 行きはいいんですが 帰りは疲れますね。渋滞はキツイですね。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

めったに撮れない写真が何とか撮れました。

あと、自分のほうを振り返って見てるところを収めたかったんですが、運転してるときにするポーズでなかなか撮影は難しいです;^^
停車中の車の中で撮れたらいんですが・・

No title

まみこさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ふだん なかなか撮れない写真を収めることができて思わずアップしました。

あと、振り向きポーズで見つめるしぐさが何ともいい感じで、今度はそれを収めてみたいと考えてます^^

No title

ももPAPAさん、こんばんは。

チヨちゃん、ナイスショットですね!
食べちゃいたいぐらいにめちゃくちゃ可愛いです(笑)
モモちゃんファンの僕としては内気なモモちゃんのアップも
是非お願いしたいなと。(笑)難しいですかね?

No title

ぶらうん佐藤さん こんばんわ
いつもありがとうございます。

シャッターチャンスって思ったときは 遅かったか ということがほとんどなんですが 今回は何とかカメラに収めることができました。

モモは照れ屋さんですが、ときどき 凄く嬉しそうな顔をするのでそれを収めてみたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
