Bad Company - Ready For Love


今日は久しぶりの雨の1日でした。


ここのところ、なかなかブログに携わる時間がとれず、間を開けて記事を更新できても、コメント返信やブログ訪問ができない状態になっています。


今月下旬から始まる 全仏オープンテニス  そして、来月から始まるワールドカップを前にして、忙しさの中にも熱いものが湧いてくるのを感じます。

全仏オープンの前、世界ランキングトップ10入りを果たした 錦織 圭選手

今年2度目のグランドスラムで、彼がいいコンディションで試合に臨めることを心から願っています。



ナダル、錦織の弱点は「身体的なもろさ」」


この時期というのは、気候も良くなってくることもあって戸外に出ることもふえ、気づかないところで無理をしていることが意外にあるようです。

自分もしばらく前から "腰痛" が出てきて、ワンコの散歩も長くならないように気をつけています。

でも、そうは言ってもなかなか体を休めるわけにもいかないところは仕方ないことですが 上手に付き合っていかねば と思っているところです。


というところで 今回は "Bad Company" の曲からひとつ


Bad Company




Bad Company -- Ready For Love



スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おおレディ・フォー・ラブ...
ラルフス作の名曲ですが、オリジナルの
モットザフープルヴァージョンはあんまり
出来は良くないんですよね。
むしろ、まるでロジャースの為に作られたような
哀愁感がバドカンヴァージョンには漂ってて
いい感じです。まあ何しろAmで唸る分には
ポールロジャースは世界最強です!。

No title

pipさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

この曲も秀逸ですが、ロジャーズの手にかかると あの ロジャース節の 渋いこぶしが効いた曲に変身するのがたまりません。
あの佇まいとヴォーカルは 右に出る者なしですね♪

No title

おはようございます。

大阪も昨日は雨でした。
だんだん蒸し暑くなってきましたね。

錦織選手、頑張ってほしいですね!

No title

ももPAPAさん     こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
錦織選手が世界ランキング9位に入って
凄いですね。
次回は体調を整えて錦織選手には頑張って
欲しいですね。
ももPAPAさん腰痛は気をつけて大事になさって
ください。

No title

トトパパさん おはようございます。

もう初夏に入ったような山陰です。
今年も梅雨入り 早いのでしょうかね。

錦織選手の頑張り 期待したいです。 

No title

柴犬ケイさん おはようございます。
いつもありがとうございます。

錦織選手 頑張ってほしいですね。
彼ならもっともっと上位を狙えると思います。

腰・・無理しないように気をつけたいです。
お気遣いいただき ありがとうございます。

No title

お久し振りで今日わんこ    ももPAっPAさん

相変わらずお元気で何よりでがんす。でありんす。
私が思うのに(またMLBの話ですが)、ダルがマー君の
制球力とフォークを持ったならば、史上最高になるでしょう。

おっとその前に、レンジャーズみたいなヘボ球団からおさらば
するように。ナリーグのドジャースかカージナルスが良いの
ではないでしょうか?。

No title

こんにちニャンコ Keithさん

なかなかブログに立ち寄れなくてゴメリンコです。

こちら もう初夏のような天候が続いています。

マー君は破竹の6連勝 凄いもんですね!
松坂も今季初救援勝利と意地を見せていて嬉しい限りです

ダルビッシュ マー君のスプリットとコントロールがあれば、もう敵なしでしょうね。

No title

今晩わんこ       ももPAPAさん

わんこも相変わらず元気で、よかよかですねぇ。

黒田は6回3失点でも勝ち投手ですねぇ~。
ダルは8回2失点でも、負け投手だなぁ。

早くあのテキサスの田舎球団から、飛び出したいなぁ。(泣)

No title

Keithさん こんにちニャンコ

ダル  7回まで2塁を踏ませず、8回5安打2失点11奪三振で、2敗目とは・・
打線が鳴かず飛ばずじゃ・・彼にしてみりゃ涙がちょちょ切れますね。
もっとガッツリ援護してほしいところです。

No title

再び今晩わんこ     ももPAPっAさん

そちらは、30度を超す暑さだそうで、お疲れさんです。

さて、ももPAっPAさんと私の思いが伝わったのか。
松坂が明日、先発投手を努めることになりました。残念ながらBS放送はないです。
失礼なっ!(始めから放送権ないですのね)。

見るなら、MLB.JPですね。あれロックオンできるのかしら?

No title

Keithさん こんにちにゃんこ

松坂 6回投げて3安打2失点 勝ちました!
やってくれましたね。
努力は報われる・・ 好投続けて頑張ってほしいところです。

MLB JP・・見た感じ録画は無理なようですね。

No title

再三今日わんこ     ももPAっPAさん

松坂やってくれましたっ!奴はまだまだ出来ます。
ストレートもスライダーも、かなり良くなりましたね。
ただ先発ローテには、やはり入らない様で・・・・。

さて、就きましては本家本元のダルの報告をば。
明日28日(水)9:05からですぞよ。
相手はツインズ、あそこのチームどうも記憶がないん
でありんす。いつもの宜しくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

更新、久しぶりですね。
お忙しいんですね。

腰痛、大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。

No title

Keithさん こんにちニャンコ!

ここのとこ バタバタしてて、なかなか返信・訪問ができないままでゴメリンコね。

ダル当番 今回はロックオンしそこねちゃいました汗;
首の張りがあって先発登板回避だったようですね。

次回は6月1日 ロックオンスタンバイです。

松坂 先発ローテ やっぱり無理なんでしょうかね。
何とかならないかなぁ


No title

トトパパさん おはようございます。
いつもありがとうございます。

バタバタしててなかなか訪問できず、すみません。

腰痛 いっときのようにキツクはなくなっています。
無理な負担がかからないように気をつけたいです。
いつもお気遣い ありがとうございます。

No title

再四今日わんこそば     ももPAっPAさん

大体がですね、松坂は今年メッツとマイナー契約から
始まったのですね。つまり大した活躍を期待してなかった
のでありんすねぇ。

今調子良さそうだから、ブルペンでこき使おうと言う魂胆が
まる見えですね。そして1年たってポイ捨ての考えも見え見えですねぇ。

目の効く球団があったら、7月30日までにトレードで獲得するチームあっても良いと思うのでありんす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Keithさん こんばんにゃんこ

松坂にしてみれば、メッツのそういう魂胆 丸見えで感じとってるでしょうね。

もうここの球団 飛び出したほうがよさそうかもです。

状況がいい方向へ向くといいですね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line