スポンサーサイト

line

PRISM LIVE 1978 ~Love Me~



6月に入って今日で2日目

昨年は同じ日が、町内の一斉清掃日でしたが 今年は次の日曜日になっています。
しばらく前から腰痛が オジャマシマス とばかりに出てきてるのでちょっと心配ですが、あまり無理しないようにしなきゃ と思ってるところです。


もう少しで梅雨のシーズンに入るわけですが、ここ数日、もう夏日な天気が続いている山陰です。

例年、梅雨が明けるのは大体7月20日前後といったところ
そうだとすれば ザっと50日くらいの期間 湿度の高い空間の中で過ごすことに・・

洗濯物が乾かない日がまたやってきますね~

ともすればブルーになりがちなこの時期 心を癒してくれる紫陽花の花はほんとに貴重な存在です。


s-IMG_3030_20130531211230.jpg



さて、去年の今頃はというと・・


雨上がりで若干 下が湿っぽい感じでしたが、一昨日 ワンコを連れて公園まで行ってきました。

s-IMG_0067.jpg



s-IMG_0069.jpg



s-IMG_0042.jpg


そのときのミニ動画をひとつ 

今日はちょっと湿っぽいな~


そして 今日は モモとチヨのコンビでテクテク・・

今日でご対面3回目になるワンコと接近遭遇・・

最初はどうしようかと迷っていたモモ おそるおそる近づいて・・ チンくんは ちょっとビックリモード
でしたが



s-IMG_0075.jpg


ここまで接近遭遇・・意外と大胆な?モモです

s-IMG_0074.jpg



いっぽうのチヨはというと 最初は遠巻きに様子をうかがって

s-IMG_0079.jpg


そしてチョコチョコと歩み寄り いっきにお近づきに(笑)

s-IMG_0081.jpg

性格がよくわかります。小さな体で大胆さはモモ姉さんより上です^^



そして、帰り、いつもの喫茶にピットイン タブレットで記事チェックしていたら こんな記事が・・

梅雨のこの時期の風物詩?ともいえるカタツムリですが 実は・・
今までそこまで彼らのことについて知ろうと調べたことはないのですが、これも目からウロコ的感覚に浸りましたよ

s-original.jpg


s-thumb5.jpg



パパはママ?カタツムリは不思議なオネェ生物




さて、話は全く変わって 

ももPAPAはもうここ何年か トンとご無沙汰していますが

ボーリングのスコアの壁って これは人それぞれで違うのは当然だと思いますが、自分の場合は "180"
今まで、このスコアがMAX値でした。

平均して 160前後 大体このあたりを行ったり来たり そんな感じでしたね。

ゴルフは 今、コースを回ることはほとんどしなくなりましたが たまに打ちっぱなしに行って、思い切り打ち込むと気持ちがスッキリして気分転換にはいいですね!

ゴルフのスコア・・ これもまたそのプレイヤーさんそれぞれで "壁" 的な数値は違ってくるものですが  たとえば スコア
"100" がなかなか切れない

と 思い悩んでらっしゃるプレイヤーさんもいらっしゃるかと思います。

他のスポーツ分野についても言えることですが、ゴルフについても、その上達ノウハウ的な本やDVDなど 本当にたくさんの情報が出ています。
あまりに情報が多すぎて、あれやこれやと詰め込むばかりでは、ポイントが絞りきれなくなって逆にわからなくなる・・

そんな状態に陥りがちですね。

でもこのことが、あるポイントを抑えて練習することで回避することが出来る としたら・・

たった1つのことを気をつけるだけで、あなたのスイングは大きく変わってくるとしたら・・

そんな 目からウロコが落ちるような練習法があるとしたら


 


 ⇒詳細はこちらからです




というようなところで ミュージックのほうを・・

今回は スーパーフュージョンバンド "PRISM" の 1978年のLIVEから

"Love Me" を・・



s-img_338595_37769095_0.jpg



PRISM LIVE 1978 ♪Love Me♪
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

6月ですね〜。
もすぐ梅雨になりますね。
大阪もここ最近は猛暑日になったりと暑いです。。。

散歩、いいですね〜。

私、ボーリングへたです〜。

No title

おはようございます。

まだ梅雨入りはこれからだというのに
今年は既に真夏日が3日もあり
暑さに慣れない体がびっくりしてどうかなりそうです。
事ほど左様に変な季節の変わり目ですが
今年の梅雨はどうなりますことやら・・・。

No title

こんばんは。

動画の白い子はマルちゃんですよね。
久しぶりに見たような気がします。

カタツムリの秘密、知っていましたよ。
便利にできていますね^^

No title

お今晩わんこ     ももPAっPAさん

ダルもマー君も調子良くてイイ気分ですねー。
それに、松坂が又先発やらせてくれるんですって!。

処で、そちらはもう梅雨入りですか?こちらは6月始めだって
のに、32度の暑さでもはや水風呂でありんす。(シンジラレナーイ)。
いつもだけど、この様なサウンドはよかよかですねぇ。
クールダウンは必要だわさ。

No title

ももPAPAさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
そちらも暑い日が続いているんですね。
ももPAPAさんの所も来週は町内の一斉清掃日
なんですね。
こちらも日曜日町内の草刈で朝早くても暑かった
です。
腰痛は無理をなさらずに大事になさってください。
額アジサイの花がきれいで梅雨にあいますね。
チヨちゃん・ももちゃん・白いわんちゃんまるちゃん?
でしょうか。
わんちゃんに挨拶にいっているチヨちゃんにももちゃん達
可愛いですね。

No title

トトパパさん こんばんわ

こちらのほうですが、どうやら梅雨入りしたようです。

今年は早めの梅雨入りですが、その分早く明けてくれるといいのですが・・
これからしばらく散歩に行ける日が少なくなっちゃいますね。

ボーリング 今はたぶん投げるので精一杯だと思います。

No title

茶々さん こんばんわ

ご無沙汰しております。

今年は近年になく暑い日が続いていましたが、どうやら梅雨に入ったようで、今日は小雨模様の天気でした。

これからしばらく湿っぽい天気が続いて洗濯物の乾燥に頭を悩まされそうです。
ごく普通の梅雨であってほしいですね。

No title

まみこさん こんばんわ

ご無沙汰しております。

マル  また伸びてきました。 もう少しカットを我慢して
思いきりサマーカットにしようかと企んでます^^

カタツムリ  ほんとに不思議な生物ですね。



No title

Keithさん こんばんにゃんこ

マー君は、月間最優秀投手になってますね!
ダル君も球の切れが冴えているようで この調子でいってほしいですね。

こちら きのう梅雨入りしたようです。
そちらは32度って もう真夏並みの気温ですね。

大変だ~!

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

そちらは町内清掃 終わられたんですね。

去年は梅雨の雨の中 清掃をしましたが 今年は降らなければいいなと思っています。

腰痛は無理をするとすぐ来るので無理しないようにと思うんですがなかなか難しいです。
いつもお気遣い ありがとうございます。

去年の今頃の記事を読んでると、あれからまた1年たったんだなぁ とまたビックリしています。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
