スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Belief - "John Mayer"


ももPAPA きのう またドジを踏んじゃいました。

朝、掃除をしているときに、廊下を隔てて位置している、バスルームの開き戸のガラスを肘で割ってしまいました。

結構厚みのある化粧ガラスで、メッタなことでは割れないものなんですが・・
掃除機のコードを伸ばそうと、引っ張リ出したとき、すぐ後ろにあったガラスに肘が当たったんですね。

指を少し切りましたが、大したことなかったのでよかったです。
サッシの枠に残ったガラスを外すのが怖くて、近くの便利屋さんにお願いして処理してもらいました。
ヤレヤレ・・ 気をつけないと


とりあえず 外してもらった状態でガラスは入ってません これから夏に向かうので
 まぁ今はこれでいいかなと・・w


IMG_4611.jpg


さて、今回もまた情報関連に特化した内容でひとつ

近年 急速に成長・進化を遂げたものって 考えてみるといくつかありますが・・

中でも、 "インターネット" の普及と、それに伴う情報伝達技術・情報端末の進化は目を見張るべきものがあります。

数多くの情報の中から知りたい情報を瞬時に探し求めることができることも ネットの凄いところでもあります。

その反面 あまりにその情報量が多すぎて、必要なものを見つけ出すことが難しいという側面もありますが、検索スキルの向上に伴って、それはカバーできる部分でもあります。

TVを観ない日はあっても、ネットを使っての情報検索は、日常的なこととしてもう習慣化してしまっている そんな感じです。

ただ、それをもっと効率的に 便利に使いこなせたらいいのになぁ と思うことも今までよくありました。

そこで、今回は・・


•Facebook •Twitter •mixi •Google+ •チャットワーク •アメーバブログ •Youtube
•ニコニコ動画


など、今ではメジャーとなったソーシャルなサイト達をツール1つで見れる便利ツールの紹介です。

もちろん、各サイトとも複数アカウントを記憶させて管理可能!

このツールの凄いところは

各ソーシャルを単一ウィンドウ内で見れる というところでしょうか。

これは時間短縮や操作面から見ても凄く便利なことで、毎回ブラウザを立ちあげたり(Chromeの場合はタブを立ちあげたり)しながらサイトにアクセスしなければいけないところを、このツールを立ち上げるだけでスムーズにアクセスが出来ることです。

管理できるサイトはFacebook 、Twitter、mixi、Google+、ChatWork、Ameba、Gmail、Yahoo!Mail、Youtube、楽天、Yahoo!ショッピング、amazon、ニコニコ動画、
インフォトップ、インフォカートの計15サイト

日本国内メジャーなサービスのほぼ全てを網羅しています。

また、このツールが優れているのは "ログインIDとパスワードを複数記憶してくれること"

一度登録したIDとパスは永久保存
IDを選択してログインボタンをクリックするだけで、どのアカウントでも瞬時にログインが可能になっています。

そんな スーパーツール

"マルチソーシャルビューアー" ですが、こちらも今なら無料で手に入れることができます。

こちらからどうぞ



というところで、今回はこの曲を・・


s-JohnMayer_Kravi_5205843_Max.jpg



Belief - John Mayer
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

こんばんは。

お風呂場のガラスを割るなんて、すごい怪力ですね^^
でも大怪我しなくてよかったです。
ピンクのタイル、うちもそうです。
ガラス戸がないということは、丸見えなんですね。
デバ亀しに行こうかしら^^

No title

おはようございます。

あらら。。。
ガラス割れちゃったんですか。
怪我は大丈夫ですか。
破片など、気をつけてくださいね。

便利屋さん、こういう時にも使えるんですね。

No title

おはようございます。

大したキズでなくて何よりです。
それにしても肘鉄砲の威力って凄いですね。
食らわせるにしても食らうにしても気をつけたいものです。(笑)

No title

ももPAPAさん     こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
お風呂場の引き戸のガラスを割られて指
を少し切られて病院に行かなくて済んで
よかったですね。
便利屋さんにガラスを外してもらってよかった
ですね。
指は大事になさってください。

No title

今晩わんこ      ももPAっPAさん

ドジなももPAPAにHなKeith。
遅くなって申し訳ないですが、いつも報告でありんす。
ダルの登板は、明日(土)の9:05からですぅ~。宜しくロックオン。

さて面白い話を見つけて来ました。ダルの打線擁護の事は米国内でも有名なそうですね。
打線が3点以上の場合、30勝3負。
3点未満の場合、4勝17負。これが通算の結果だそう。

何も言うことないですねホント。

No title

まみこさん こんにちわ
いつもありがとうございます。

相当厚みのあるガラスですが、当たる角度と、たまたま強度の弱いところに当たったんでしょうね。
ビックリしました。

これから夏場に向かうところで、風通しがよくなりましたよ。
デバ亀 わかってても誰も来ないでしょう(笑)
まみこさんが・・嬉しぃなぁ

No title

トトパパさん こんにちわ
いつもありがとうございます。

ガラス ビックリしました。
指を少し切ったくらいでよかったです。 肘って強いもんですね。ガラスは破片が怖いですね。

念入りに取り除きました。気を付けないとです。

便利屋さん ほんとに助かります。

No title

茶々さん こんにちわ
いつもありがとうございます。

今までずっと割れたことのないガラス 割ってしまいました。
というか チョットヤソットでは割れないくらいのガラスを・・

肘鉄砲 ほんとに硬くて強力なんですね。
ビックリしました。
破片が怖いので念入りに取り除きました。

No title

柴犬ケイさん こんにちわ
こちらにもありがとうございます。

ガラスは思いもよらないことでしたのでビックリでした。
怪我が大したことなくてよかったです。

今度は気をつけて掃除しなきゃですね。 小さな破片が怖いので注意深く取り除きました。

お気遣い いつもありがとうございます。

No title

Keithさん 返コメ遅れてゴメリンコ

いつもありがとうね。

ダル 危ないとこだったですね。
9被安打ながらも粘って勝ち投手!

七回も無失点でしのぐと直後に味方が勝ち越し。「僕の日頃の行いがいいとしか言えないです」

余裕のよっちゃんだね~

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。