スポンサーサイト

line

台風の被害が最小限でくい止められますように・・


8月も半ばに入り お盆を迎える準備に入る頃になりました。


そんな時期 台風が本土上陸コースをたどって ゆっくりしたペースで向かっています。

前回の台風の影響による地盤の緩みなどもあって 被害が出ることが予想されます。


夏台風は、秋台風と違って 南海上の太平洋高気圧に押されて 偏西風に流されにくく、東よりにコースを変えて逃げていく というケースがほとんどありません。

また、海上でたっぷりと水蒸気を含んだ上昇気流によってどんどん発達し その勢力がほとんど衰えることなく上陸する
ケースが多いのも特徴です。
今回の11号(ハーロン) も相当強力な台風です。

このままでいくと、西日本縦断コースをたどっていきそうな気配です。 


コース あるいはコースに近い地域の皆さん 十分に気をつけてください。

もうすでに十分な情報を得られておられると思いますが、最新の台風情報を 下記に掲載しておきました。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/masudamasaaki/20140808-00038096/


なかなかこちらのブログが更新できず また訪問もできず にいます。

前記事でチラっと書きました ビジネスブログやメルマガ記事作成 そして無料レポート執筆と 目が回るような忙しさで
気にはなっていながら放置状態になっていました。

なるべく、こちらのブログ更新もしていこうと思っていますので 今後ともよろしくお願い致します。

ここ最近作った ビジネス関係の無料レポートです。

無料レポートタイトル

"ビジネスの流れをシステム化することのメリット"


こちら ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=77302&M=31596

から無料でダウンロードできますが 私のメルマガ "ももPAPAのレッツチャレンジアフィリエイト" に読者登録されます。 途中での解除もできます。

こちら ⇒ http://hotcafe.info/businesssystem.pdf (すみません 綴りが違ってました こちらが正解です) 

からですと サーバー上から直接ダウンロードできます。(メルマガには登録されません)


台風の被害が最小限に食い止められますように・・
皆様 十分に気をつけてくださいね。


久々に ギターインストゥルメンタルの名曲をひとつ ピックアップしてみました。

ここ最近、彼のCDを車に忍ばせているのですが、今こうして聴き直してみて、その滲み出るような よさ を体感
しています。


s-EarlKlugh_2014080812551468f.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=o-Smg2_cGog


いただいたコメントも 返信できてなくて・・
時間がとれ次第 順次返信していきますので 待ってやってくださいね。

それではまた





スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

こんにちは。

台風ですね。
西日本、横断しそうですね。
すでに大阪もすごい雨です。

今日は日帰りで倉敷に行こうと思ってましたが、
さすがに中止しました。

くれぐれもお気をつけ下さい。

No title

ももPAPAさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
台風が近づいて風にゲリラ雨に雷が鳴ったりと
で今日は気温が下がって過ごしやすいです。
高知・山口などは強い雨が降り続いています
から心配ですね。
被害がないことを願うだけですね。

No title

トトパパさん  こんばんわ

いつもありがとうございます。

台風・・大丈夫でしたでしょうか。
こちらはコースにすっぽり入っていましたが、どうにか難を免れました。

今まで来たぶん 秋は台風来てほしくないです。
来るとしてもl少なくしてほしいですね。

No title

柴犬ケイ こんばんわ

いつもありがとうございます。

台風・・大丈夫でしたでしょうか。
こちらはコース圏内に入ってましたので心配でしたが何とか
難をのがれることができてホっとしています。

今まで来たぶん 秋は数が減るといいのにって思います。


お久しぶりです。

ももPAPAさん
ご心配おかけしたままで申し訳ございません
やっとやっと戻ってまいりました、
少しずつ全快に向け頑張っております、これからも
よろしくお付き合いいただいますように・・・。

No title

ネギさん

おかえりなさい!

Keithさんと、ネギさんのこと 心配しておりました。
無事戻ってこられて ほんとに嬉しいです。

これからゆっくりと静養されて1日ごとに体調が回復
されますこと 心から願っています。
ネギさんのお言葉が聞けて ほんとに安心しました♪

URLだす。

今晩わんわんこ     ももPAPAさん

私んとこのURLは、コメントの前段のとこに入れてありますね。

念のため、記入しておきますね。

http://1341-mj.at.webry.info/ダスよ~ん。

ネギっぺ戻ってきて良かったですね。大変だったようで・・・・・(泣)

No title

Keithさん 遅くにこんばんにゃんこです

なかなか訪問できずで ゴメリンコです。

24時間じゃ足りない
って言う前に 時間のやりくりをうまくやっていかなきゃ

そう思いますね。

URL ありがとです♪
時間が空いたら 遊びにいくから・・ 待っててください。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
