Vinai Trinateepakdee - 'Move The Sky' at Jam Track Central

ももPAPAです。



停滞していた前線も緩んできたのか、夏の終わりから初秋の香りも漂う それでもまだ暑い日差しが戻ってきました。

(何だかおかしな言い回しになっちゃってますね;^^)


さて、今回は

興味が薄い方もいらっしゃるとは思いますが  

無料で手に入るプレゼントを用意させていただきました。


その名も "ゴルチューブ"


どんな内容のツールかと申しますと・・

ちょっと図解で説明を

【注意!】

この図解説明の中の 申込みボタン はクリックしないでください。
あくまでも 説明のためだけのものですので・・

これをクリックすると ある方のメルマガに登録されることになります。

これをクリックされるのであれば、ももPAPAの "ゴルチューブステップ" というメルマガに登録してください。


いや 登録はされなくても、下の直接ダウンロードURLからダウンロードすることができます。
この場合は メルマガに登録されることはありませんので安心してくださいね。

興味のない方はスっ飛ばしていっちゃってくださいね。


では、ゴルチューブ の図解説明を・・

⇒ ゴルチューブ 図解説明




そして私(ももPAPA)の ゴルチューブステップというメルマ
ガにどうしても登録したいという方はこちらに

⇒ ゴルチューブステップ登録フォーム




直接ダウンロードしたい方はこちらから

⇒ ゴルチューブ

★メルマガに登録されることなく、直接ダウンロードできます。



今回は、Smooth Jazzテイストなギターナンバーを♪



alexh2a.jpg




VINAI.jpg





Alex Hutchings Feel Good Grooves Vol.1 at Jamtrackcentral.com



Vinai Trinateepakdee - 'Move The Sky' at Jam Track Central



スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

おはようございます。

まだまだ暑いですね。
ゴルチューブ。。。
ゴルフ好きにはたまらんですね。
私、ゴルフやめちゃったんですよね。。。

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
こちらは今日やっと雷の心配がなくてホット
しています。
ももPAPAさんもビジネスがうまくいっている
みたいでやりがいがありますね。

No title

トトパパさん  こんばんわ

いつもありがとうございます。

ゴルチューブ よくできています。
パパさん ゴルフ やめちゃったんですね。

昔、打ちっぱなしでたまに打つことありましたが、自分も
時間もお〇もなく それっきりです。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます。

暑い日差しがこちらも戻ってきました。
お盆を過ぎて、涼しくなるかと思ったら まだ少し時間が
かかりそうですね。

まだまだこれから時間をかけて、じっくり取り組んでいかないとです。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line