スポンサーサイト

line

Alex Hutchings 'Funky Strut' at Jamtrackcentral.com

ももPAPAです。


今日 また やってしまいました。


道を走ってるときに・・

それも スタンドの手前 50メートルくらいのところで

それで、車は道の脇に止め、小走りで(ほぼ歩いて) スタンド
のお兄さんにレスキューお願いしました。


"ロードサービス代として1080円かかりますが・・"


お兄さん こんな非常事態に そんな硬いこと言わんでも・・
と心中思いましたが、

口をついて出た言葉は



"そんなん この際もう しゃあないですわ"

お兄さんは ガソリン入りの容器を持って 2人でテクテク車の止まってる場所へ・・


それから 燃料入れてもらって 帰り 車に乗ってもらってスタンドまで行きました。

これでロードサービス代 チャラにします

ってなったら このお兄ちゃん ももPAPAの中で株あがったんやけど


キッチリ取られました。


しかし 1度ならまだしも 2回もって

"もう   〇ホです ももPAPA"



前置きが長くなりましたが・・

皆さんは テンションを上げる秘策ってありますか?

ももPAPAの場合は、音楽を聴くことです。
(前にも言ったような・・)


そこで、今回は テンションをアップする曲を1曲ピックアップしてみました。

この曲も もう何度かアップした曲なんですが・・

前のはオムニバスバスになってたので、今回は ショートな楽曲ですが、この "Fanky Strat" というナンバー
オンリーで♪


このファンキーなギタリスト "Alex Hutchings"

この人のフレーズを盗めないかと 暇をみてはギターを引っ張リ出してみるんですが 全く歯がたちません

当たり前です。 でも、これを聴くと、下がり気味のテンションがググっと上がってくるんですよね♪  


Alex Hutchings





Alex Hutchings 'Funky Strut' at Jamtrackcentral.com






スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

こんにちは。

あらら。。。
ガス欠ですか。
ロードサービス代とかとられるんですね。

私も音楽はテンション上がりますが、
なんといっても映画ですかね。
めちゃめちゃ面白かった映画を観た後は
しばらくテンション上がってますよ。

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪


いつもありがとうございます♪
スタンドの手前50メートルのところでガス欠は
ショックでしたね。
今ガソリンが高くロードサービス代も払われて
大変でしたね。

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます。

わずか100メートルの距離でも ロードサービス代持ってかれるんですよね。

パパさんはどんなジャンルの映画がお好きですか?
自分はアクションアドベンチャーですかね。

インディ・ジョーンズとか好きです。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます。

ガス欠って 恥ずかしいですね。
ガソリン代 1リッター 200円近いです。
5年前にくらべ、40円近く上がってますね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
