蹴上がりのノウハウからビジネスノウハウまで


ももPAPAです。


物事の本質(コアになる部分)というものは目に見えにくいものですが


客観的な視点で分析的にインプットし続けていくと、その輪郭がはっきりと見えてくるものです。



鉄棒の "蹴上がり" の 体のさばきの コア を例にとってみると


⇒ 蹴上がり


この技を成功させるか否か の キー となるポイントは、


鉄棒を回転軸として 体を大きく振り出したとき


腰から下(下半身)に "ため" を しっかり作り出せているかどうか です。

下の図の 1から3の部分ですね
3 で体を伸ばし切るまでに 1から2 の部分で "ため(腰のあふり)" を作り出しています


鉄棒の真下を体が通過するまでに"ため"をつくり それを解きながら、鉄棒のバーを回転軸とした円運動の推進力によって両足を鉄棒のバーに近づけながら、体の振動が戻り始めると同時に折り曲げた下半身を伸ばすように振り出し、それと同時に両脇を閉めながら、体をこすりあげるように鉄棒をいっきに引き寄せる


そうすることで、


"引き寄せた鉄棒のバーを回転軸とした円運動の推進力" によって体が鉄棒にいっきに引き寄せられ 体をバーの上に引き上げることができます。


この技は小学生レベルでも、練習によって習得することはできますが、上体 腕の筋力を必要とするので、筋力の強化(といっても 特別にトレーニングを必要とするわけではないです)も併せて行っていくことも必要です。



蹴上がり





ただ、実際にやってみるとなかなか難しいもので、何度もトライしながら感覚をつかんでいく

ということをしていかないとなりません。




"アイメイクのノウハウ"


これを観ると、化粧(化かしてよそおう) とはよく言ったものだと感心します。


小粒目から通常目にする詐欺メイク♪



これのポイントとなるノウハウをぜひ、聞いてみたいものですね。


 

メルマガアフィリエイト の 成功の鍵を握るポイントは 

というより、


リアルやネットを問わず、ビジネスを行っていくうえで "成功" の鍵を握っているポイントは


"信頼関係の構築"


これにかかっている といっても過言ではありません。



しっかりとした信頼関係が読者さんと築けていれば、少ない読者さんであっても あなたの商品は売れるわけです。

そして、ビジネスにおいても、"トライ&エラー" によって気づきも生まれてくるものです。

いつも成功するとは限りません。
いや 失敗から学ぶことのほうがベターなんです。

失敗の中から得た気付きを次の実践に生かしていけばいいわけですから


失敗をしたら落ち込みますが、


なぜ、何が原因で・・・

では、どうすればいいか

をあらためて問い直し、読者さん そしてお客さん目線で修正していくことで成長を図っていく

ポジティブThinking でいきましょう。



"人は商品を買っているのではなく 信頼を買っている"


ん?  いつか言ったような・・




というところで 本日も ギターインストゥルメンタルナンバーを1曲


"Jack Thammarat"  


"The Sky Was The Limit" を♪



jackt2a_20140828135903135.jpg




Jack Thammarat - The Sky Was The Limit
line

comment

Secret

No title

こんばんは。

詐欺メイク、面白かったです。
付けまつげを付ける前の顔が1番いいと思いました。
若ければ、私もこれくらいはやったかもです。
根気がなくなりました。

No title

まみこさん  こんばんわ

いつもありがとうございます。

メイクもいいですが、素顔もいいですね!
しかし・・メイク  恐るべし  です。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line