スポンサーサイト

line

TOM SCOTT & The LA Express ~ Smoking Section

ももPAPAです

コメントいただきながら 返信 訪問できてなくて申し訳ないです。 いつも感謝 感謝です!

少し待ってやってくださいね。

新しい記事の掲載を埋める意味で 今までUPした記事の中から ひとつピックアップして再掲載してみました。

昨年、7月30日にUPした記事です。



今まで猛暑日が続いていたのが一転して、雨が断続的に降る そんな天気の山陰地方です。

今回は過去ネタがなくて、過去挙げた記事の再掲記事となりますが ご容赦を・・


ももPAPA 最近 夢をみることはあまりないんですが・・ いつだったかヤバヤバな夢をみたことがあって

その夢の中身というのがまたおかしなもので


友人と映画館で映画を観ている というシ~ン のさなか  急にお○っこに行きたくなったのですが

それが その映画館  もう身動きできないくらい満席で、ももPAPAが座っている位置がちょうど観客席の中央あたり
トイレに行くために出ようとしても 観ている人の前を何人か失礼しながら横切らなければならないという背水のシチュエ~ションで

そして 観ていた映画がまたヤバヤバで・・

あの "Nightmare on Elm Street"

でも このままだとまずいことになるので急いで席を立ってトイレに行こうとすると ナナナント・・


歩こうとする足にフロアーが ちょうどハエ採り紙のように絡み付いてきて それがだんだんと深みをまし 体ごと吸い込まれそうになったとき

"ウヮ~"

と大きな声を出した その声で目が覚めましたw


s-エルム街の悪夢



A Nightmare on Elm Street Trailer


も・・もしや

と思って ○間に手を押し当ててみたのですが 粗相した気配もなかったので ホ・・と胸を撫で下ろし トイレへと向かったのでした。


もしかしたら "あれ" も 夢だったのかなぁ

いや あれは たしかに現実に起きたことで お○っこ チビリそうになったから・・
もうかれこれ10年前になるなぁ



九死に1生シリーズ ヤ○ザ屋さんとの接近遭遇編

黒のアリスト


"九死に1生"  的なシチュエーションに立たされたこと って  これも前に書いたものですが
こんなのもありました

⇒  池袋での怖~い体験



チヨ・・最近ちょっと耳が匂うので、耳掃除したんですが ナナナント・・
耳垢がけっこうな量出てきました。 

他ワンズは 耳、きれいなんですが なぜにチヨ坊だけ? そういえばここ1週間近く耳掃除してないからなぁ って他ワンズもだけど



s-IMG_4350.jpg





というところで  ミュージックのほうを♪


これも 過去取り上げたナンバーとなりますが
Jazz&Fusion? なインストナンバーで



"TOM SCOTT & The LA Express"   "Smoking Section" をピックアップしてみました。


20121110154422e51_20130730205731af2.jpg



AQUI & AJAZZ, TOM SCOTT & The LA Express "Smoking Section"
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

おはようございます。

あ、これ、覚えてます〜。
リアルな夢ですよね。
しかも見てる映画がエルム街の悪夢とは。。。

私も今朝、へんな夢で目が覚めました。
犯罪者になってしまった夢でした。。。

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪
大変ご無沙汰しております

気がつけば9月中旬でした(苦笑)

災難でしたね・・・
そういえば保険会社にいる友人が
対暴力団用に保険額設定されてるとい
マニュアルがあるようで・・・

そういう目にあったら
夢であって欲しいと願います
失礼しました
またよろしくお願いいたします♪

No title

トトパパさん  こんばんわ

なかなか返信できなくて 今頃になってすみません。

このときはほんと 怖かったです。
夢の世界と現実の世界の境い目がわからなくなるような

不思議な感覚でした。

パパさんの夢も怖いですね。
追われる身になった夢ですね。 続きを知りたいです。

No title

スーパーサイドバックさん

こんばんわ

随分とご無沙汰ばかりですみません。

コメントいただいたのに なかなか返信できなくて 今頃になってしまいました。

や〇ざ稼業の方の被害に遭遇した人向けの保険があるんですね。 自分のような体験は稀なケースですが、やっぱり触らぬ何とかに・・・ ですね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
