スポンサーサイト

line

久しぶりの更新です

更新が長らくストップしたたまになっていました。

私のほうは至って元気でやっております。

早いもので今日から10月に入りましたね。 10月は1年のうちでも いちばん天気が安定した季節と言われていますが、
スッキリとした青空に心地よい風を肌に感じるこの季節

秋の自然を十分に味わいたいなって思っています。

"まる" 先月12日  3歳になりました。

迎えてもうすぐ3年になるんですよね。  何か 感慨深いです。


迎えた日(2011年) 11月17日  の まるです。

s-IMG_2489.jpg


迎えて3ケ月(2011年) 2月27日撮影  生後5ケ月の頃です

s-IMG_2638_201410011347205d0.jpg


そして今、早いものでもう3歳になりました。
ももPAPAカットでかなり虎刈りになってちょっと不満顔? なまるちゃん です  ごめんね~
週末、もう少しきれいにカットしてあげるからね



IMG_4631.jpg

ここはビジネスブログではないので、ここに書く内容ではありませんが これは公開前からかなり話題になった動画オファー映像です。

ここでブログ見られてる方は この手の情報はご興味ないと思いますので その場合はすっ飛ばしてくださいね。

内容もとてもボリュームのあるものになっています。

奥野さん 動画を拝見させていただいて ももPAPA  決断しました。

投資系  せどり  アフィリエイト  転売  PPC SNSバイラルマーケティング  YouTube

などなど 各種のネットビジネス分野の中には 塾だけに限っても数多くのものがあり、実際に成果を出すまでに非常に時間がかかったり 実際やってみて初心者にとってハードルの高いものであったり

といったこともよくある中 聞いたり体験したりを重ねていくと ネットビジネスを実際にやっていくことの難しさや ゼロから1へと突き抜けることの難しさ

などを痛感することもよくあります。

そんな状況でやり続けていると、ついつい疑心暗鬼な心持ちになったり
結果 それがマイナスファクターになったり

で、そういった情報がバンバン入ってくると マインドが 気付かぬ間に "自己防御的 マインド" になったりしてる場合もありがちです。

でも、そんな思いが 奥野さんの今回の オファー案件に接して 吹っ切れたような気がします。    



会社や国に奉仕して 汗水流して労働し その代償としての対価を得る

古来からある日本の社会的価値観として、私たちはまだそれを意識しない年齢から 親や周囲の人たちによって それを
教えられてきたように思います。

それもひとつの生き方 価値観として認識することも必要ですが

バブル期にあったような 年功序列、 終身雇用、 などの価値観や制度が崩壊し、大企業といえどもいつ経営破綻になるかわからない 
そして、国の年金制度も 将来的に安定したものとは逆の方向へ向かっていっている昨今

自分のために、そして家族のために 危機的状況がいつ訪れてこようとも、自らの力で 経済的な安定を確保するスキルを持つことはとても大切なことだと思います。

このような観点から 今回の 奥野さんの提唱する  "全自動アフィリエイト LPS"

久々に、本物のビジネス と確信できるものに巡り合えた

そんな手応えを感じているところです。






■【動画1】 極秘会議(前半)
     
⇒  「奥野氏、究極の提案。葉山氏から怒涛のダメ出し

■【動画A】
⇒ 100%の確率であなたの成功を応援したい想いとは? 

■ 【動画2】 極秘会議(後半)  
⇒ 「最高傑作の誕生とその全貌」

■ 【動画B】
⇒ 「これが簡単の極み!ツール設定実演します」

■【動画3】
⇒ 「重大発表」

■【動画4】
⇒ 「メッセージ」

■【動画5】
⇒ 「ラストメッセージ」

■Webセミナー動画
⇒ 9/25 21:00開催『特別WEBセミナー(録画バージョン』





 

スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

おはようございます ハチ親父です。
まるちゃん~誕生日~おっめでとう!
元気で楽しい一年でありますように

No title

おはようございます。

まるちゃん、三歳の誕生日おめでとうございます!
もう三年になるんですね。
早いですね。

10月ですね。
秋ですね。
パパさんはお元気そうでよかったです。

お久しぶりです

ももPAPAさん
こんにちは、
更新されていてホッとしました、
お忙しかったのでしょうか。

まるちゃん3歳ですか乙女チックな
可愛いさに癒されますね!
可愛い家族は宝物です・・・。

我が家も子猫をまた養女に迎えました、外ネコが
4匹産んだのですがたった1匹残りこのままだとこの子も
ダメになるとお思い病院に連れて行きとうとう養女として
育てています(笑

外ネコは現在12匹いて朝夕ごはんをねだりにきます
これ以上扶養家族が増えると大変です・・・。

No title

ハチ親父さん こんばんわ

コメント ありがとうございます!

ずいぶんと更新が途絶えていました。
まるへ誕生日メッセージ ありがとうございます。

ハっちゃんの笑顔に逢いに、また行かせてもらいますね。

パパさん ママさんもますますお元気でお過ごし下さいね。

No title

トトパパさん  こんばんわ

更新がずいぶん途絶えておりました。

まるへの誕生日メッセージ ありがとうございます。

この子を迎えたのが、Qを亡くしてしばらくしてからでしたので
Qのことが胸に浮かんでいっぱいになります。

まる Qのぶんまでいつまでも元気でいてほしいって思います。
あれから3年の歳月が経った感覚がなく この前のような気がします。

No title

ネギぼうずさん こんばんわ

随分と更新がストップしててご心配おかけしました。

ビジネス塾での取り組みに没頭したり、バタバタ動き回ったり
しておりました。

まる 早いもので3歳になりました。
つい この前家族に迎えたような気がします。

ニャンちゃん 12匹
一同が揃ったら壮観でしょうね^^ 動物たちの癒しパワーは
宝物ですよね。



No title

ももPAPAさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
まるちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気なまるちゃん可愛いですね。

No title

柴犬ケイ さん こんにちわ

更新がずいぶんとストップしておりました。

まるへの誕生日メッセージ ありがとうございます!
早いもので あれから3年経ちましたが、何だかつい
この前のような気がしています。

これからもワンコたちが元気で過ごせるようにサポート
していきたいです。

No title

ももPAPAさん おはようございます~

まるちゃん3歳になられたのですね(^-^)
お誕生日おめでとうございます~☆
5か月頃のまるちゃん、幼いお顔で可愛いですね♪
まるちゃん、これからもずっとお元気でいてくださいね(^▽^)

No title

あめしすとさん

まるへのお誕生日メッセージ ありがとうございます!
お礼が遅くなりました。

台風 今日(10月13日)もの凄い風でした。
十分 お気をつけくださいね。

ネッドくん マリコちゃも ずっとずっとお元気で過ごしてくださいね♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
