スポンサーサイト

line

Miles Davis - Smoke gets in your eyes


ももPAPAです。


10月に入ってまたいちだんと秋めいてきた ここ 地元山陰です。
それと、日が短くなってきましたね。

夕方7時になると、ずいぶん暗くなります。 そして日が暮れると気温がグっと下がってきましたね。

よく行くコンビニでは、数日前から "おでん" がお目見えしています。

もう少しすると "鍋" も恋しくなってきますね。


日ごとに秋が深まるこの時期

夕食を終えて、湯船に浸かり 体も温まったあとは ジワ~っと浸みる音楽などに浸るのもいいものです。


というところで 今夜は、 この曲をピックアップしてみました。


"Miles Davis" で "Smoke gets in your eyes"  を♪


tumblr_lfarbjmXZz1qejrqso1_1280.jpg


Miles Davis - Smoke gets in your eyes


※コメントをいただきながら、こちらからご訪問させていただくことができていなくてすみません。
時間が空き次第、おじゃまさせていただきますので 今少し待ってやってください。


スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

こんにちは。

秋ですね〜。
ほんと日が短くなってきましたね。
6時だともう夜ですね。

心にしみる音楽、いいですね。

台風が来てますね。
お気をつけ下さいね。

No title

ももPAPAさん     こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
コンビニにおでんが売られてこれからの
季節は鍋なども美味しいですね。
大型の台風がきていますのでこちらは朝
から雨でこちらは明日から影響がでるそう
で ももPAPAさんも気をつけてくださいね。

No title

トトパパさん

いつもありがとうございます!

秋真っただ中ですね。

台風 そちらは大丈夫でしたでしょうか。
この時期は音楽がいちだんと滲みる そんな感覚です。

No title

柴犬ケイさん

いつもありがとうございます!

台風、そちらは大丈夫でしたでしょうか。
今年は例年になく台風が多いですね。

秋真っただ中 こちらは今日はすっきりと秋晴れの天気です。
これが長く続くといいなって思います。
もう少しすると鍋やおでんがいっそう恋しくなりますね。

ご無沙汰でした

嵐の前の静けさ...くれぐれもご注意ください。

ちょいちょい遊びに来ても、いつもご不在な感じで
何だか寂しい思いをしてましたよ。
たまにでいいので、更新してくださいね。
マイルスは、ムーディな時代、モードな時代、
電化時代、そしてヒップホップ時代の4期に
分けられますけど、どの時代もマイルスは常に
マイルスであり続けたところが凄いです。
まあリアルタイムでは電化時代の印象が強いですし、
初めて観たのも「アガルタ」期ですから、未だに
オンザコーナーとか聴くと血が騒ぎますけど....。


No title

こんばんは

お久しぶりです
セブンイレブンのおでん美味しいですよね
冬はおでんばかりです
ぴいこ父の心配いただきありがとうございます
おかげさまで大丈夫です
また宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pipさん こんばんわ

なかなかおじゃまできないままでごめんなさいね。

今までしたこともなかったネットビジネスなどに手を出してしまったものだから どうせやり始めたんなら、お客さんのために
精進しようと レポートやメルマガ そしてブログやFacebookと慣れないことをせっせとやっていて気がついたら スポンサーの広告が・・そんな昨今です。

マイルス
自分も聴き齧ったのは、そのサウンドが電化時代へと向かう
ターニングポイントとなったあの

"ビッチェズ・ブリュー" でした。

それまでは、彼が映画のために即興で書き下ろした 死刑台のエレベーターのテーマ くらいでした。
でも、それまでにも 音楽はほとんど聴いてないのに 自分が 中学校時代 ブラバンでトランペットをやってたこともあってもの凄い存在感を感じてたアーティストでもあります。  

No title

ぴいこ&ふうこ さん

ありがとうございます!

記事を拝見させていただいたときはビックリしました。
お父様 お怪我がなくてほんとによかったですね。

セブンは9月下旬の頃からおでんが出てました。
ちょっと早すぎなんじゃって思いましたが 今は買って帰ろうかなって気持ちに傾くこと よくあります。

私もおでん 大好きです。

私のほうこそ またよろしくお願い致します。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
