年末のご挨拶

ももPAPAです。

2014年も、今日・明日と 残すところあと2日になりました。

今年後半になって、ブログの更新頻度が下がり、コメントをいただきながらも なかなかブログへおじゃますることができないままこの時期になってしまいました。



最近キャッチしたニュースによれば、1月以降は、10年に一度の寒波の影響で、日本海側では大雪になるとの情報もあって心配しているところです。

平穏無事な年末年始であるようにと願っているところです。


話が変わりますが

ついこの前の26日 これが少なからずも影響はあったのかも とも思いましたが

埼玉の高校生ツイッターユーザーによるアカウント大量作成・不正投稿事件があった頃と前後して、自分もアカウントを凍結されてしまいました。

ただ、唯一救いなのは プライベートアカウントは無事だということです。

ここ最近では、Facebookで "いいね" を強要するアプリが多くみられるようになったことに対し、Facebookが

このようないいねはFacebook本来の使い方から逸脱したモノであり、Facebookユーザーの快適な利用を妨げるものであると判断したのか 

強要アプリの全面禁止措置という形で対応を図るようにした ということもニュースでありました。

こういったことは、ユーザー自身が本来の使い方をもっと深く理解する事で防ぐことができるものです。
良識を持って使いたいものです。


さて、また話が変わりますが・・

本日 午後1時45分より

TOTO結成35周年記念ツアー LIVEコンサートが WOWOWにて放映されるということで、早速チェックしました。

TOTO_20140817023137910.jpg


Toto English Eyes Live in Paris 1990



ギリギリの情報発信となってしまいました。

ということで、慌ただしい中で、今年最後の更新になってしまいましたが 皆様、2014年 ほんとうにお世話になりました。

どうかよいお年をお迎えください。
来年も よろしくお願い致します。 
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
日本海側では大雪になるとのことで心配
でしょうが平穏無事な年末年始であること
願っています。

2014年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
新年もよろしくお願いします。

 


No title

こんにちは。

日本海側の大雪、心配ですね。
気をつけてくださいね。
今日はもう大晦日ですね。
来年も良い年でありますように。
今年もありがとうございました。
良い年をお迎えください。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます。

いよいよ大晦日
今年も残り あと数時間になりました。
年々 1年が経つのが早く感じるようになりました。

今年も楽しく交流してくださって ありがとうございました。

来年もまた引き続いてよろしくお願い致します。
どうか よいお年をお迎えください。

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます。

あっという間に 2014年の大晦日に・・何だかそんな感じです。
年々 1年が過ぎるのが早く感じるようになりました。

今年も1年 お世話になり ありがとうございました。
2015年も引き続いて、よろしくお願い致します。

どうか よいお年をお迎えくださいね。

No title

ももPAPAさん

明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします。

明日から日本海側は風と雪が酷く
大荒れと言っていましたので気をつ
けてくださいね。

☆::*Happy-New-Year*::☆

新年あけましておめでとうございます
昨年は楽しく交流していただきありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうなんですよね、昨年末にWOWOWでTOTOのライブが放送されたんですよね。我が家はWOWOWに加入していませんので見れませんでした。残念です(涙)

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

今回の冬の寒さは格別です。
大晦日・元日と荒れ気味の天候でしたが、3日あたりから少し上向きの天気になりました。

今後の天気が気になります。
普段通りの冬であってほしいなと思います。


No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ

いつもありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
ここのとこバタバタとと忙しくしててブログにおじゃまできていなくてすみません。

こちらこそ、昨年はたくさん交流してくださってありがとうございました。

本年もどうかよろしくお願い致します。

No title

ぶらうん佐藤さん こんばんわ

ご無沙汰してばかりですみません。

昨年は楽しく交流してくださってありがとうございました。

本年もまたよろしくお願い致します。

TOTO つい情報を見逃すところでした。放映1時間前くらいにわかりました。

自分はTVは、スポーツ番組か音楽番組くらいです。
そして たまに映画を観るくらいですね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line