気になる1本

年が変わって 今日は2015年 1月10日

まじか!?  って感じです。

昨年秋からブログ更新のモチベーションがすっかりダウンして 本ブログとも 別ブログともここのところずいぶんと停滞気味です。

精神活動のバイオリズムは、気候の変動によって多少なりとも影響を受けるようで、自分の場合 秋から冬にかけての時期、急カーブを描いて落ちてくる感じです。


さて そんなことで、また思いついたように更新 という感じですが・・



あの  シン・シティ が 9年ぶりにスクリーンに戻ってきましたね。


sin-city.jpg


前作 "シンシティ" から 実に 9年

前作と ほぼ同じキャストで構成された今回の  "SIN CITY 復讐の女神"

本日(正確には昨日 2015年 1月10日)公開された シリーズ第2作めとなります。


SIN CITY; Wikipediaより


SIN CITY 復讐の女神 公式サイト


モノクロトーンとカラーを効果的に用いた斬新でクールなビジュアル
ハードボイルド かつスタイリッシュな映像とストーリー展開


TV公開が気になる映画の1本です。

じっくり たっぷりと書き込むにはまだ気力がいまいち乗らなくて・・

では、今回はこのへんで・・




スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
そちらは天気が大荒れでしたが雪は落ち
ついたみたいですね。
チヨちゃん・サスケどんちゃんたちみんな
元気でしょうか?
SIN CITY 復讐の女神昨日公開されたん
ですね。
早くTVで放送されるの楽しみです。

No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「シンシティ」公開されましたね。
今回はモノクロですね。
ロドリゲス監督の映画は好きなんで、観てみたいです。

No title

柴犬ケイさん  こんばんわ

いつもありがとうございます。

年末から年始にかけて荒れ模様の天気でしたが、ここ数日落ち着いています。

ワンたちは元気でやっています。
SIN CITYは実は前作も、今回TV放映されたのを観たのが初めてでした。

あれを観ると、今回の第2弾はほんとに観てみたくなりました。DVD化も今年の夏頃になるのでしょうね きっと・・

No title

トトパパさん  こんばんわ

いつもありがとうございます。 

こちらこそ遅くなってすみません。

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この映画 前作を先日 TVで観てから すごく観てみたくなりました。
TVで放映されるのは夏頃になるんでしょうね。待ち遠しいです。 
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line