Taylor Swift Blank Space

また更新が空いてしまいました。

早いもので、2月に入りましたね。  新年明けてひと月経ったわけですが、でも 1月は、2月 3月にくらべてゆっくりと過ぎていったような気もします。

今年の冬は、ここ近年にない寒い冬で、1日の大半は暖房なしでは過ごせません。

節分の頃は例年、グっと冷え込んで 降雪も多くなる時期ですが 今年はどうなのか 気になるところです。

でも、この節分の頃を境にして、3寒4温を繰り返しながら だんだんと暖かくなっていくんですね。




今夜は 久しぶりに1曲

さきほど、Songs で登場してた "テイラースイフト" の歌がナイスでしたので ここでも1曲ピックアップしてみました。

できたてホヤホヤの動画になっています。




Taylor Swift


Taylor on SONGS (Interview+Performance)」



Blank Space Taylor Swift


スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
寒さが厳しく日本海方面は雪に注意と
言っていましたのでお気をつけください。
体調管理にもお気をつけください。

No title

こんにちは。

二月になりましたね。
早いですね。
この前お正月だったのに。。。

そちらは今年は雪が多いですか。
大阪も雪はまず降りませんが例年より寒い気がします。

春が待ち遠しいですね。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます。
この時期は1年でいちばん寒いと言われている時期ですね。
雪がどっさり降らなければいいのですが・・

春が待ち遠しいです。

No title

トトパパさん  こんばんわ

いつもありがとうございます。

節分の時期になりましたね。 ほんとに早いですね。

雪はここ何年か、あまり降りません。 今年はまだ雪らしい雪は降っていませんね。
でも、寒いです。

これから春が少しずつ近ずいてきますね。
待ち遠しいです。

No title

お久し振りで今晩わんこ    ももPAPAさんっ!

テイラーちゃんはいいよねー。
曲を創作する能力があって、それにあんよがねぇ。

180㎝の身長であのあんよの長さ。
神様はホントに理不尽なこと。あ~格差社会だぁ。

No title

Keithさん コメントありがとにゃんこです

天は2物を与えず・・
は彼女には合わない言葉

ほんとに 生まれながら? のエンタテイナーって感じが
ピッタリですね。

ももPAPA この歌 特に気に入ってますよ♪

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line