スポンサーサイト

line

パッキャオ&メイウエザー戦 考察

ももPAPAです

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


パッキャオは "負けた気がしていない" "自分が勝ったと思った"  と言ってました。

わかる気がします。

ダメージといえるようなパンチは被弾せず、あの うるさいジャブで 気付かぬうちにポイントで上回られた という何とも不完全燃焼気味の試合でしたから・・


メイウエザーも パッキャオのポテンシャル パワーといった部分は大いに警戒しての対処だった にしてもです。

まぁ ここでわざわざ自分が書くまでもなく この試合を客観的に観た視点で 同感に近い感触だったのが・・

メイウェザー、パッキャオは名勝負だったのか?

観客が期待していることはともかくも・・ 両者にとって "勝つこと" に目標を置いてるってのはわかりますが

直前記者会見で

"皆さんは、エキサイティングな試合を観たいと思っておられるんでしょう"

とメイウエザーが語ってましたが

いざ蓋を開けてみると・・


メイウエザーの試合は、いつものパターンで 華麗にかわすディフェンスで相手をいなし続けて チクリリクリと射すようなスタイル

何ともしっくりこない インパクトのない期待外れなものになってしまった今回の試合でした。



パッキャオ メイウエザー


 パッキャオVSメイウエザー 第4ラウンド






さて、今回は "Steely Dan" の  ナンバー の中から 1曲


スティーリーダン




Steely Dan FM


"おきてがみ"  

ここのとこ 全く機能してません。

こんな状態で、それに対しての連絡は何もなし・・ どうなってるのでしょう。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

こんにちは。

観るのわすれた〜。
遊びに行ってました。
しまった〜!

No title

トトパパさん

いつもありがとうございます。

そうでしたか。
再放送 あると思いますけどね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
