スポンサーサイト

line

それは、サスケどんの 〇〇でした


ももPAPAです


西日本を中心に降っている雨が心配です。


地元 島根西部でも、今日はほぼ1日 降ったりやんだりの天気でした。

1年で最も降雨量が多い時期とはいえ、ここ近年 まとめて降る傾向にあるのでまだまだ油断はできません。



我が家のサスケドン

ここのところ、しきりに脇腹あたりを後ろ足で掻いていることがあるので気になって 仰向けになってもらって その部分の
毛を指でかき分けてみました。

そうしたら、

茶色い 何やら小さなゴマ粒のようなものが点々と 合計6こ くっついていたので

これはもしかして・・ ノミ?? かと思ってピンセットでツマンでみたところ

?? 

あとでわかったんですが

どうやら サスケどんの乳〇でした。w

それをノミだと勘違いされたんじゃサスケどんもたまったもんじゃありません
早くわかってよかったです(汗笑) 


サスケどん




サスケドン2




サスケどん7




夏毛へと体毛が生え変わる換毛期のせいもあって 痒いのかもしれません。


先日 病院で診てもらったときは、


"もしかすると ノミのせいかもしれませんね"


ということで、フロントラインを塗布してもらったのですが、そのときも 目視ではノミは確認できませんでした。


もしノミであれば 他ワンコも痒がるはずなんですが それはないのでひとまずは安心なのですが・・ 




さて、

間もなく始まる ウインブルドン2015


第5シードに入った錦織選手ですが

その組み合わせが本日 日本時間の午後6時頃から始まるドロー セレモニーにて発表されることになっています。

そして今回は、ワイルドカード枠で、かつてランキングNO1プレイヤーとして活躍した レイトン・ヒューイット選手が選出されています。 

34歳と 体力的にはピークを過ぎているとはいえ、あのガッツ溢れる気迫で観る者を惹きつけるプレイは健在です。

ビッグ4をはじめ、強者ぞろいの中で どれだけ結果を出せるか 

彼のプレイも注目したいところです。


LH15.jpg



来季の全豪オープンで引退を表明しているヒューイットが主催者推薦枠で本戦に出場



シードは、こちらのサイトを参照させていただきました

ウインブルドン2015シード発表



で、1日空けて今朝見てみたら、組み合わせ決まってました。

錦織は、初戦 イタリアの シモーネ・ボレッリ と対戦予定のようです。


ヒューイットは、初戦 フィンランドの ヤルコ・ニーミネン   勝ち上がれば、次はおそらく ほぼジョコビッチと当たることに
なるでしょう。 かなり厳しいところですが 頑張ってほしいです。


ウインブルドン2015 トーナメント表






この人のベースプレイを単独で取り上げたことは今までありませんでしたが・・

ベースはリズムセクションをつかさどる楽器としての位置づけがありますが、ベースをまるでリードパーツのようにプレイする
彼のプレイスタイルは独創的でもあります。



victor_wooten.jpg


Victor wooten 2015

そして、このwooten のベースソロ に続いて演奏される Jazz a Vienne 2009 での

Stanley Clarke   Marcus Miller  Victor Wooten のコンビネーションプレイがまた素晴らしいです。
(wootenのソロも このLIVE での演奏に含まれています)



スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
昨日は九州から東北まで豪雨のところが多
かったですね。
ももPAPAさんのところも被害がなくて良かった
ですね。
こちらも朝は雨が上がり時々太陽も顔を出して
います。
サスケどんちゃん痒みがあり心配で病院に行かれて
乳〇でなんともなくて安心できて良かったです。
サスケどんちゃん上を向いたお顔とお座りして笑顔の
お顔可愛いです。

No title

お早うわんこ今日わんこ今晩わんこ   ももPAっPAさん

サスケどんの乳○○???。
想像妊娠かなんでっか。はて、避妊手術したはずでは?

ウチんとこでは、2匹ともチャンと手術終了してます。

ウィンブルドンでのにしちゃん、今回は是非ともセンターコートで試合して欲しいだわす。

後は、ケガしない事かなあ。

No title

柴犬ケイさん  こんばんわ

いつもありがとうございます!

昨日の雨は終日 降ったりやんだり 雨量も相当なもの
でした。
今日は時折降りましたが、ほぼ 雨はあがった感じです。

サスケですが、換毛期で 今回のように痒がることは今までなかったので少し気になります。

写真に写る顔 大体似たような顔になってますね(笑)

No title

Keithさん こんばんにゃんこ

ここんとこ ちょっと忙しくしてて 遊びに行けなくて
ごめんなさい。

ノミかと思ったら、サスケの おっ〇い でした。
避妊手術は、2年ほど前に終了しています。

ニシコリ ジョコビッチとセンターコートで交えてほしいですね。
ふくらはぎ 大丈夫かなぁ


No title

こんにちは。

山陰は雨、大丈夫ですか。
大阪は雨の日が多いですが、
大雨になってることはないです。
でも梅雨って感じですね。

さすけちゃん、ノミだと思ったら乳○だったんですか。
可愛い乳○なんですね(笑)
ちょっと笑ってしまいました。
ノミじゃなくてよかったですね。

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

ご心配いただき ありがとうございます。
こちらは雨の方 大丈夫です。

明日から7月 梅雨明けも近くなりましたね。
例年、7月に入ってまとめて降ることがよくあるのでまだ
心配ですね。

きのうはとてもいい天気でした。

サスケの乳〇 ピンセットでつまんだり 指でつまんだり
したのでちょっと痛かっただろうなって思います。

"ももPAPA そこは僕の〇〇だってばさ~"

って言ってたかもですね(苦笑)
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
