Player "Baby Come Back"


2月も下旬にさしかかり 少し春が近づいてきたかも・・

ここ数日、そんな感じの天気です。


この時期は、もう 毎年感じるんですが
   "春はもうすぐかな"・・ って期待させて

またグっと冷え込みが戻ったり 気を揉ませられる時期ですね。



実は、この3月に車検がせまってて、日曜日 その見積もりをしてもらいに行ってきました。

車は消耗品ですが、街乗りで買い物に行く程度で、1日の走行距離は10キロ程度なのに、見積り費用は前回よりも5割増しくらい高くなっていました。泣;

車乗るのやめて自転車で買い物というわけにもいかず 街までいくにも相当距離があるので車はなくてはならないのですが それにしても年間の維持費は痛いです。


そんなこんなで、ここのところプライベートな面で忙しく なかなか更新ができずにいましたが、このままズルズルと時間が経ってしまうといっきに春を過ぎたあたりでようやく更新

ということにもなりかねませんので、ここらでちょっと気合い一発入れてみました;^^




今日は朝からお日様の柔らかな陽射しが心地よい いい天気

掃除・洗濯を済ませて ザっと車を水洗いし、この時期メッタに天日に当てての布団干しができないのでチャンスとばかり 午前中布団を干しました。

やっぱり布団は天日に当てないと ですね。 お日様のいい匂いがして夜はぐっすり眠れます。



20140223065016ffe_2016022323255188a.jpg


朝、布団で気持ちよさそうに横になってるチヨ 
お~い もう起きるよ~

20140223072204299_20160223232841319.jpg




まるちゃんは もう起きて 朝ごはんスタンバイOKです^^

2014022307243708c_201602232330076ea.jpg



ご飯はまだかと もう頭の中はゴハンしかないサスケどん

20140223072718f4a_201602232331338bf.jpg


やっちゃんの食欲もいっそうパワーアップしています;^^

いただきま~す♪

ん? この写真 どっかで見たような・・ それもそのはず

なかなか頃合いのスナップや動画が撮れずに過去のものを使い回しております


ここ数日の陽気で、まだ小さかった裏庭のツバキの蕾が大きくなっていました

2014022306490054d_2016022323325128a.jpg


全豪オープン そしてメンフィスに続いて、来月 4日から始まるテニス フェドカップ

今回は あの マレー率いる 対英国戦です。

勝敗の鍵を握るのは、錦織とマレーとの対戦になることは必至ですが、大きく負け越している強敵だけに、盤石の体勢で勝利に向けて突き進んでほしいところです。

s-113968.jpg


テニス デビスカップ、2016年は日本がイギリスと対戦

関連記事⇒ CHAD WACKERMAN "My two worlds"



というところで、今回のミュージックを♪


ギターメインではなく、Vocal メインのナンバーを2曲ピックアップしてみました。

選曲は懐かしのポップバラードソング といったところで ベタですが・・



雰囲気的には、"ビージーズ" "ブレッド"的な味わいを醸し出している柔らかで美しいVocalハーモニーが印象的なユニット 

"Player"

"Baby Come Back" 



そして、"Bee Gees" の1977年のヒット曲

"How Deep Is Your Love" の2曲をどうぞ♪


s-cool.jpg




s-bee-gees_20160223233535c45.jpg


ヘッドフォンもしくはイヤホンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪ 

Player - Baby Come Back



Bee Gees - How Deep Is Your Love

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

もうすぐ2月も終わりますね。
3月になりますね。
春までもう少しですね。

ほんと車の維持費はけっこうかかりますよね。。。
車検に保険。。。
ガソリン代も。。。

ちよちゃんまるちゃん、サスケちゃんみんな元気みたいですね。
フクロウちゃんも元気ですか?

No title

トトパパ様

いつもありがとうございます!

このまま春に向かってほしいです。

車、ないと困りますが維持費がかかります。
仕方ないですね。

やっちゃん 元気ですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line