モモへのメッセージ ありがとうございました。



ももPAPAです


もも のために、メッセージを頂き、ありがとうございました。

2月に8歳になったばかりで チヨの誕生日(4月20日)と合わせてお祝いしようね と約束した矢先のことでした。

元気になって またみんなで楽しい体験しようね と約束したのですが・・


モモには もっともっと 元気で楽しい想い出を作ってあげたかったです。



明日から5月

大型連休真っただ中

地元山陰は、春 というより もう初夏 という感じで日中は陽射しが熱く、
買い出しが終わって帰宅途中 ワンコたちと海辺まで足を伸ばしています。

今日もいい天気です。


今日も みなさんにとっていい1日でありますように


今年の2月 スティックガムの香りを嗅いでいるモモのスナップです。

s-IMG_2505_201704300946543bc.jpg


今まで、広告表示はなかったのが、今日 記事投稿後 見てみたら 記事下に怪しげなテキスト広告リンクが表示されてます。
無料ブログは、広告収入でなりたってるので ある程度は仕方ないけど でも何か違和感感じます。

スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

こんにちは。

モモちゃん、残念です。。。
でも、パパさんのところの子になっていっぱい幸せだったと思います。

No title

トトパパさん いつもありがとうございます。


ご飯のときの、嬉しそうなモモの姿が浮かんできて、まだ現実を受け入れられない自分がいます。

モモが亡くなることは まだまだ先のことのように思っていました。

でも、痛みや辛さから解放されて モモはきっと安らかに眠っている と思うと気持ちが落ち着きます。

次回の記事は 気持ちを切り替えて 更新しますね。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line