サスケどんの 太巻きボムが~ 危うくセーフ!;汗


5月も終わりに近づいてきました。


梅雨に入れば、テクテク散歩のチャンスが減ってしまうということで

ここのところ、毎日のように 近くの海辺の丘まで出掛け、ワンコを放牧しているももPAPAです。


きのうも行ってきたのですが、 風もほとんどないのに 波がかなり高く、テトラポットでは大きな波が打ち
寄せて白く砕けていました。

きのうが新月だったことが影響していたのか 不思議に思いました。


ワンコたちを車に乗っけて出かけるときには、必ず出すもの(おしっこ うんp)をさせて出かけるのですが

ここのとこ サスケどんの朝うんp の時間が遅くなっていて いつも

"お~い サスケどん  もううんp しないと乗れないぞ~"

って促してますw ^^


喫茶のモーニングの時間に間に合わせるには、遅くとも10時40分にはスタートしなくてはなりません。

それで、きのうも 出かけるギリギリの時間に 大きなうんpを放出して

ホっとして 大急ぎでワンコたちを乗っけて出かけ  喫茶でニュースチェックしたあと 車に乗ろうと座席に
腰かけようとしたときに 

何と 座席の中央に モリモリとした サスケどんの うんpが目に飛び込み

叫び声をあげたももPAPAがお尻を下ろしたところは サイドブレーキのレバーの上

お尻の割れた部分にサイドブレークの先端がくいこんで 絶叫しそうになるのを一気に飲みこみました;
 (ノ・ω・)ノオオオォォォ-mp
 




出る前 かなりな量を放出したので これで今日は大丈夫だろう と安心してたんですが・・汗

あれがそのまま勢いで うんp の上に尻もちついてたらと思うと ・・

クワバラクワバラw


サスケどん  油断は禁物です;^^

IMG_4529_20170527075416302.jpg





ふぅわ~い(´ぅω・`)ネムイ   チッチッチ ☝  ももPAPA   甘い甘い

IMG_4804_201705270758350a0.jpg



さて、今回の1曲ですが・・

9月に来日が決定したジャスティン・ビーバー のナンバーから1曲
他 ブログでも紹介した曲で新鮮味はありませんが







こちら も記事更新しました

スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

こんばんは。

大丈夫ですか〜。
サイドブレーキにカンチョーされたんですか〜。
それにしても。。。近くに海があるっていいですね。
羨ましいです。

No title

トトパパさん

いつもありがとうございます!

危うくサスケどんの太巻きに腰かけるとこでした。
あの状況でそれを避けようとしての選択がそれしかなくて

しばらく〇間が痛かったです(苦笑)

中高生の頃、友人と泳いでた頃とかなり海岸の様子が変わってますが、海はきれいです。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line