ゴジラ襲来!?  その正体は?



6月も半ばにさしかかりました


今のところ、雨続きな天候ではありませんが 時期的には梅雨
もうすぐ本格的な梅雨に入っていくのでしょう。

いつも立ち寄る喫茶は月曜日がお休みなので、今日はちょっと足を伸ばして たまに立ち寄る喫茶でモーニング
をオーダーしました。

そして・・

食べてる最中、慌ててもいないのに なぜか

前歯で下唇の内側を思い切り噛んでしまいましたw


s-38822450.jpg



ふつう これはありえませんが 噛み合わせが悪くなってるのかもしれません;汗

背骨の歪みは骨盤の歪みに・・    そして  ひいては噛み合わせにも影響?


もしかして、あり得るかも 汗 汗;



え?   この声は あの・・・

と思いきや  正体は

やっちゃんでしたw


今回は、邦楽ナンバーから


滲みる1曲ということで、この曲をピックアップしてみました。


これまで、洋楽オンリーだった私が 初めてLIVEを体感したいと心から思った彼女の
素晴らしいナンバーから1曲

これも素晴らしいシンガー アンジェラ・アキさんのカバー曲ですが・・


絢香 Ayaka - "手紙 ~拝啓 十五の君へ~" 音楽で遊んでみた (Studio Session LIVE)



そして、もう1曲
心の中の Favarit song です


冬 隣 / ちあきなおみ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

こんにちは。

梅雨ですね〜。
でも雨は降らず、いい天気が続いてます。

口の中を噛んでしまったんですか。
痛いでしょうね。。。
口の中は治りにくいですね。
お大事にしてください。

No title

トトパパさん

いつもありがとうございます!

パンを口に運んで、美味しい~! ってガッツき始めた
瞬間でしたから

思い切り噛んじゃいました 泣笑

超痛かったです。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line