いっとき ご自由に暑さを凌いでいってください♪


ももPAPAです。 

自分の中では7月の 土用の丑の日 前後が1年の中でいちばん暑い というイメージがあるのですが・・

8月の暑さは次元が違う そんな感じです。

今日 8月5日 午前11時頃、いつも通るバイパスの橋のたもとにある温度計は 何と34度と出ていました。


1昨年(平成15年)の夏がほんとに暑い夏だったという記憶がありますが 今年はそれに匹敵するくらいです。

そんな暑い時期
少しでもご訪問いただいた方に涼しさを と涼しそうなGIF画像を載せてみました。


 

via GIFMAGAZINE



via GIFMAGAZINE




via GIFMAGAZINE




via GIFMAGAZINE




via GIFMAGAZINE




via GIFMAGAZINE




via GIFMAGAZINE




via GIFMAGAZINE





via GIFMAGAZINE






via GIFMAGAZINE





via GIFMAGAZINE





via GIFMAGAZINE





via GIFMAGAZINE





via GIFMAGAZINE





via GIFMAGAZINE





via GIFMAGAZINE





via GIFMAGAZINE





via GIFMAGAZINE




そして・・・

前回   後半部分の記事が観れなかった方のために、後半部分もすべて観れるパフォーマンス動画を公開しました。

では、ご覧ください。

  【激ヤバ】〇〇〇をお盆で隠しながらのブレイクダンス!!スゲーと言いつつポロリチェックしてみた! 



そして、  第2弾も 絶賛公開中です^^

  【激ヒヤリ】どこかでポロリとなりそうな超危なっかしいダンス 終始ハラハラドキドキで観てらんないってばさ;汗



さて、今回の1曲は・・・

というか これ 曲というより  タイトルにあるように アドリブセッションですね。

曲の要のリズムセクション  ドラムスとベースのコンビネーションは特に大切

ということで、ももPAPAもリスペクトする 須藤 満  則竹裕之の両氏によるコンビネーション アドリブセッションを♪

s-sutoh_20170806170650bf5.jpg
 

ヘッドフォンもしくはイヤフォン装着で聴くと、よりクリアーで拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

須藤満 「則竹裕之とのアドリブセッション」
line

comment

Secret

No title

こんばんは。

おお〜。
どれも涼しそうですね〜。
毎日暑いですね。。。
大阪は明日は、38℃だそうです。。。
台風の影響ですね。
台風、お気をつけくださいね。

No title

トトパパさん いつもありがとうございます!

明日 38度ですか?
酷暑を通り越して、激暑ですね。

8月初旬の暑さはハンパないですよね。

十分な水分補給と栄養・睡眠バッチリとって
元気でお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももPAPAさん こんばんは^^

イソギンチャクとクマノミ、相性バッチリ
ですね。
海の中の様子を眺めて涼しくなりました(^-^)

足でパチャパチャ、水を蹴るワンちゃん達可愛い♪
泳ぎ上手なワンちゃんもいるのですね(^-^)

須藤満 ホント素晴らしいです☆
聴いてて気持ちがいいですね

No title

あめしすとさん

いつもありがとうございます!

毎日暑いですね。

風があると随分違うんですが、無風で高温続きは
堪えます。
少しでも涼しく感じて頂けたら幸いです。

須藤さん 則竹さん 名コンビですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
涼しくなる映像ありがとうございます!
犬好きとしては、やはりワンちゃんの映像で癒されてしまいます(笑)
則武&須藤コンビは鉄壁のリズム隊ですよね♬

No title

ぶらうん佐藤さん

コメント ありがとうございます!

暑さがいくぶん和らいだ感じですが、まだまだ暑い
ですね。
こんなとき、涼しくなる音楽はと探しているところです。

ブログに上げる曲がマンネリ化してしまって 新しく
開拓しています。

1日早いですが、お誕生日 おめでとうございます。
私も、おっかけて・・
お互い 元気で夏を乗り切りましょう。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line