スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Orianthi~Part2~



オリエンティ


マイケル・ジャクソンの映画「This is it」でギタリストとして抜擢され、彼女は今や時の人となっていますね。

今年8月にロンドンで公演される予定だったマイケルのコンサート

この映画「This is it」は、それへ向けてのリハーサルの模様などを凝縮して映像化した大変貴重な、そしてファンにとってはたまらない内容になっています。

この「This is it」がブルーレイで蘇ることになり、輝々は速攻で購入してしまいました。

オリエンティは、この映像の中でも華麗なギタープレイを披露し、マイケルの志向する音へ花を添えています。


サンタナとの共演などを契機にその才能を広く世界に知らしめたオリエンティ

先日めざましテレビに生出演し、その華麗なギタープレイを披露した彼女・・輝々はそんなことはつゆ知らず、見逃しちゃいました。残念!!・o+
今後の活躍が楽しみなアーティストです。


「Orianthi shreds Michael Jackson」


サンタナも、アーティストとのコラボを数多くこなしていますね。

彼のエモーショナルなギタープレイとアーティストの個性が高い次元で融合した素晴らしいサウンドに脱帽です


「The Game of love - Santana feat. Michelle Branch」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

今日映像とTVでやってました
凄いギターリストですね
矢沢さんが昔言ってましたが
アメリカは音のキレが違うと言ってました。

No title

ゆきさん コメントありがとうございます☆

ブログへ訪問・・リンク切れでできずにすみません

彼女のギター 聴いてぶっ飛んでしまいました。
ほんとに 言われる通り音がシャープですね。

今後の動向に注目のアーティストだと思いました。

No title

おはよう^^

あのギター、マイケルの「THIS IS IT」仕様だそうですよ(*^ー^)ノ

No title

Bergamotさん コメントありがとうございます*^-^

すごいギターでしたね。 まさに彼女だけの、マイケルのコンサート使用のためのカスタムメイドギターなんですね。

どのくらいの価格がするのでしょう? ほれぼれして見とれてました 彼女にも見とれてましたが;^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。