感動をありがとう♪



迷った末、"行きたい" という思いが勝ってついに先行予約チケット購入しました。

GARY MOORE

4月28日(水) 東京国際フォーラムホールA  18:00開場 19:00開演

今なお現役でプレイし続けているギターヒーロー
どんなプレイを観せてくれるのか 今から楽しみです!

ここのところ、サイレントドラムセットの購入とか・・
ちょっと財布の緒を締めないと・・財政破綻をきたしちゃいます;汗
でも、もうチャンスはないかと思い、誘惑に負けてしまいました。



昨年の春、年内での無期限活動の休止を宣言した絢香

11月18日に大阪城ホールで行われた「MTV Unplugged ayaka」が休止前のラスト・ステージとなってしまいました。 
1万人の招待枠に対し20万通の応募が殺到したプレミアムな一夜の模様が映像作品化され、今回その中から厳選された4曲の動画と「みんな空の下」のライヴ音源が配信開始となっています。

輝々は、昨年4月、武道館で行われた「コスモ アースコンシャスアクト」でのワンマンLIVEと8月、東京国際フォーラムホールAにて行われた「絢香シンフォニックオーケストラ2009」の2LIVEに参戦しましたが、その素晴らしいステージは鮮烈に思い出として胸に刻まれています。

今年1月13日にDVDリリースされた「MTV Unplugged ayaka」
ラストステージは残念ながら参戦は無理でしたが、DVD 本日届きました。



「絢香 22歳のラストステージ」



スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

輝々さん、ドラムやるんですね!
私omもなんちゃってドラマーなのですが
家には練習台がひとつあるのみ↓
サイレントドラムセットうらやまし~な~♪

No title

オーメンまことさん コメントありがとうございます☆

ドラムには小さい頃から興味があったのですがなかなか実際にやってみる機会がありませんでした。

その気持ちを捨てきれず、今にしてようやく自分で体験してみようと決意・・下手の横好きでやってます;^^
まことさんは、想像するに・・きっと本格的にやってらっしゃるんでしょうね。♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line