fc2ブログ

心に響くハイパーフュージョンなギターサウンドを♪



3月も今日で終わり、明日から4月


野山では、木々がいっせいに芽を吹き、周りから春の香りが漂ってき始めました。

でも、一方ではコロナウイルスの拡散が日増しに大きくなり、感染して入院治療してらした あの "志村けんさん"が亡くなられたということを知って驚きと悲しみで胸を痛めています。

"8時だよ!全員集合" が放映されてた時期は高校生から大学 そして小学校へ新規採用されて以後までで、TVでもよく観ていたもんです。  最近では志村動物園などの番組でも元気な姿を見てただけに とても残念です。

70歳といえば、自分より5歳ほど上 ほぼ同年代に近いお歳 まだまだお元気でいてほしかったです。


出だし、しんみりしてしまいました。。


 



 "料理番組や居酒屋で一杯" みたいな番組が好きで 最近よく観てるものからひとつピックアップしてみました。

料理研究家の コウケンテツさん
あの、優しい人柄がジワっと滲み出てる雰囲気がよくて 時々TVで放映される番組をよく観てます^^



s-コウケンテツさん1


フランス編  サバのマスタード風味 焼くとマスタードの味がやわらかくなって美味しくなるっていうことだけど、う~ん・・ 美味しそう!  食べてみたいなぁ(^-^)


コウケンテツの世界幸せゴハン紀行「フランス編~パリ~」




s-コウケンテツさん4


子豚の丸焼き  最初は見た目がかなりリアルでしたが焼き上がってカットされたものがテーブルに並ぶとほんとに美味しそう!


コウケンテツの世界幸せゴハン紀行(ポルトガル4)






さて、今回はまた ハイパーフュージョン系ギタリストさんのスーパーな演奏を♪



タイのスーパーフュージョンギタリスト Vinai Trinateepakdee氏 

有名な歌もののカバーをギターでやっている人ですが、歌心もありテクニカルなプレイが印象的です。


s-ヴィナイさん


ぜひ、ヘッドフォン イヤフォンで聴いてみてください♪


(Ed Sheeran) Thinking Out Loud - Electric guitar cover by Vinai T


(Bruno Mars) Versace On The Floor - Electric guitar cover by Vinai T




最期に ちょっとビックリな動画をひとつ

これはどう考えても不自然だよね っていうような動きをしている人たちの これはダンス?

s-何か変


重力を超越した世界最高峰のダンス




※事後編集しました。
今後 動画の紹介は取捨選択 絞って1~2こくらいにし、あとは関連動画が観たい場合はお好みで・・ というスタンスでいきたいと思います♪  これまでもそんな感じでしたが ちょっと多すぎでした。
スポンサーサイト



line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
Vinai.Tというギタリストは僕もYouTubeで見つけて、凄く上手いなと感心して見ていました。タイの方なのですね。とても耳に心地よい音だと思います。

No title

こんにちは

志村けんさん、とても残念ですね。
めっちゃショックです。
日本中が悲しんでますね。

No title

JK4HNN/とっとりLC575さんへ


おはようございます♪
いつもありがとうございます!

Vinai.T 彼のギターを初めて聴いたとき その心地いいサウンドとフィーリングに惹かれました。
プレイもテクニカルで、自分もいいギタリストだな~って思います。

No title

トトパパさんへ


おはようございます♪
いつもありがとうございます!

志村けんさん これからの活躍 楽しみにしてました。
ケンちゃんの番組でいつも元気を貰ってました。まさか亡くなるなんて・・ ほんとに残念で言葉がないです。

志村さんのご冥福を心からお祈りしたいです。

最高峰のダンス

 こんにちは。
重力を利用した?ってイメージが沸きづらかったですけど、
なんとなく理解できましたよぉ~~。
写真のようにロケ場所が西海岸ぽいのも合いますね。
日本で日本人が踊ったらどうなるのか想像して最後は笑えました。v-8

No title

直感馬券師さんへ


こんにちわ♪
いつもありがとうございます!

このお二人 左の方も凄いけど、右の方 何となく最後のアクロバット技の仕掛けがわかったような・・

それにしてもあの体勢をキープできるのが只者じゃない感じが・・魅せられました(^-^)


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
プロフィール写真を更新しました。




おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


獅子座(乙女座に近い獅子座です)

血液型 O型

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
アクセスカウンター
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line