懐かしのナンバー(洋楽編3)



新しいサウンドに触れて感動を覚えることもあれば、過去巡り合った曲を聴いて、またその魅力を再度味わい、そのときの頃にタイムスリップすることもしばしば・・音楽ってほんとにステキです!

今でこそジャンルを問わず、広くいろんな曲・歌を聴いていますが、いいなって感じる音楽はジャンルを超えて心に響いてきます♪

この曲は過去記事でも一度とりあげましたが、輝々の音楽人生の中でもはずすことのできないナンバーのひとつです。



深夜のハイウエイをこの曲をバックに高速でクルージングする・・
そんなシチュエーションが似合う 心地よいナンバーだと感じます


スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

80年代ブラボー!

シャカタクいいですね~
いろんなところでBGMとして聴くことができました。
「男女7人夏物語」、「男女7人秋物語」が懐かしいです^^



No title

Bergamotさん コメントありがとうございます☆

この曲・・シンプルでありながら、限りなくクリアーで・・
ナイトミュージックな雰囲気が好きです。

ロックとかジャズとか・・そういったジャンルに捉われない いろんなエッセンスをブレンドしたナイスな1曲だと思います♪

いい曲です

この曲は、ジャンルを超えて、いい曲ですね。
クリアなサウンドが心地よいさわやかな名曲ですよね。

ほんと、ナイスな選曲ですよ。
おっと、挨拶が遅れました、諸星輝々さん(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

No title

mickさん コメントありがとうございます☆

このNight Birdsは、曲の雰囲気が好きな1曲です。

まだ若かった頃は、どちらかというとズッシリとくるハードなサウンドメインで音楽を聴いていましたが、この頃は幅広く聴いています。(広く、浅くですが;^^)

趣味でドラムを始めてから、ビートの効いたファンクな感じの曲もいいなぁ~って思い、ときどき聴いています♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line