スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Gary Moore Part ? ~続き~



6月に入って1週間が過ぎようとしています。

季節的には、そろそろ梅雨に入る頃ですが、連日の真夏日を思わせるような天気にいささかバテ気味の輝々です。

我が家の4ワン 2頭ずつ ローテーションで散歩に行きますが、この暑さで日も高くなってきてるので全員終了で帰宅したときは息があがってます。汗;;


記事のほう、前記事の続きでGary Moore関連のものになりますが、輝々が彼に興味を抱いたのは、あの 眼光鋭くワイルドな面構えでギターを構えて立っているアルバム 「Back On The Street」のジャケットを見てからでした。

この男、ただものではなさそうだ 試しに聴いてみるか

ってことで 初めて聴いた日には ブっとんでしまいました。

とにかく、フレーズも凄いのですが、カッコいいんですよね。音すべてが・・



ヘッドフォンだとより迫力を感じられます。
「Gary Moore - Ready for love」


音量にお気をつけください(若干、音ずれがあります)
この曲も、今回で何回目でしょうか汗;;

「Gary Moore - Oh Pretty Woman」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

もう殺してください!

こんばんは

先ほどの訪問は、コメントの回答を読ませていただくため、
今回の訪問は、最新記事の曲を聴くためでした。

ストーカーのような連荘コメントも躊躇したのですが、
私も一応音楽ブログ主、こんなものすごい曲を
聴かされたら、もう感動を伝えない訳には行かないと。
連コメで、すみません。

アルバート・キングの切れ味の良すぎる、
研ぎ澄まされた、少ない音のブルース・フレーズ!
一方、ムーアのさらに息もできない程の刺激的な
フレーズ!もう殺してください!

まるで素人の、感極まるダサいコメント、
取り乱して、申し訳ありませんでした。

No title

A7さんへ

重ねてのコメント ありがとうございます。

もしかして、実は かなりお詳しいですね ( ̄∇)ニヤリ


ムーアに巡り合ったのが運の尽き(じゃなくて ツキ)でした
ww
こんな凄いギタリスト(アーティスト)がいたんだと、聴きまくったもんです。
このブログ・・3分の1はムーアブログみたいな・・
25年間 ハマってしまったアーティストです。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。