Chega de Saudade - Steve Gadd



今日は、W杯サッカー 対オランダ戦のキックオフですね。

非常に厳しい試合になると予想されるけど、カメルーン戦での初戦突破の勢いに乗って梅雨の時期のうっとおしい気分をスカっと晴らす勝利のゴールを決め、決勝トーナメントへと駒を進めていってほしいものです。

さて、本日UPのアーティストですが



ドラマーといえば、真っ先に名前が浮かんでくる そんなドラマーの中のドラマー

シンプルなセット構成でありながら、寸分の狂いもなく機械のように正確に打ち出されるビート、それでいて限りなく繊細なタッチで繰り出されるドラミングは唯一無比

多くのスタジオセッションで、その至高のプレイを数多く残してきた天才ドラマー

そのプレイは歳を重ねるごとに、さらに円熟の極みへと近づいていっているようです。

一度でいいから、生で演奏を体感したいアーティストですね。



「Chega de Saudade - Steve Gadd」




theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ドラマーなら誰しも一度は憧れる
オーマイガッ  ガッド様~♪

パラディドルを駆使した円熟のドラミング
何度聴いてもしびれるねぇ~

仮にスロービデオでどこをどう叩いてるか
解析できたとしても非常にむなしい
自分では全く再現出来ないんだもんね

ほぅ~~ため息でちゃう!

No title

オーメンまことさんへ


こちらにも、ありがとうございます☆

ほんとに、ため息が出るような、それこそ いぶし銀のドラミングですよね。
あのたたずまい ちょっと体を傾けながらの、絶妙のスティック フットさばき

素晴らしいです。!

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line