スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

TOTO Georgy Porgy



もともと引き出しの狭い中から、巡り合ったアーティストとナンバーを貧困なヴォキャブラリーを駆使?して回想的に記事UPしているこのブログですが・・



スティーヴ・ルカサー サイモン・フィリップスときて  今回"も"   

TOTOです(爆)



言わずと知れた超スーパーなバンドなのであらためて紹介するまでもないのですが・・

輝々の音楽Lifeの半分は、このTOTOとともにあったといえばちょいオーバーですが、ほぼそうです。
(ややこしい表現だww)

過去記事で詳しく取り上げていますので気になる方はのぞいてやってください。


「過去記事へジャンプ」



今回は、曲のみの紹介となります。

超手抜きな記事ですみません。


今のルカサー 貫禄ついてますが この頃 若いですね(あたりまえか;^^)
それにしてもイケメンナイスガイ 女性ファンが多かったのもうなずけます
スライドバーをはめたプレイはあまり聴かないルカサーですが、 この曲オンリーなんでしょうか

ドラマーは在りし日のジェフ・ポーカロです。いい仕事してますね♪

「Toto Georgy porgy」

上と同じナンバーですが、こちらは90年 パリでのLIVE映像です。
「Toto - Georgy Porgy (Live in Paris 1990)」

こちらもおなじみのナンバー(同じくパリでのLIVEのものです)
「Toto - I'll Be Over You (Live in Paris 1990)」


こちらは曲がかぶりますが・・
この頃のルカサーは声質やや変わってきてますね。
ギタリストでありながらヴォーカリストとしての力量も感じさせる1曲です

「Toto-Don't Chain My Heart」
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。