スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

また聴きたい歌声



"サスケ"

実は、車のシガレットホルダー差込式携帯充電器をカジカジした事件のちょっと前に もっと輝々にとってショック!! なものをオシャカにしてしまってたんです。;;^^

それは・・

DVDプレイヤー本体に接続してあった配線ですww
(助手席フロアー前面に固定設置した本体にシールドを施して配線接続してあったのですが・・;;涙)

幸い停車中で通電していない状態で、サスケの体が無事だったのが何よりでした。ε- ( ̄、 ̄A)ふぅ

どうも細長いヒモ状のもの 気になるみたいです汗;;^^


2度あることは3度・・ってならないように気をつけなくちゃ 

やっぱり、車用のケージが必要かなぁ





スケールの大きなヴォーカル 聴き手のハートの奥深くまで響く歌声 ひとつひとつの歌詞

2006年 "I believe" でデビューして4年 彼女が再び活動をスタートする日を心待ちにしながら



「絢香 みんな空の下」


「I believe / 絢香」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。
サスケちゃん、
なんでもカジカジしたいお年頃なんですね。
おっきなクルクル目がかわいい!

No title

マーシャさんへ

コメントありがとうございます*^-^

モモを迎えて間もない頃、扇風機のコードやコタツのコードをカジカジして断線したこともあって・・

サスケについてはいつも気をつけてはいるのですが、車の中では今までなかったので油断してました汗汗;;

1歳と1ケ月になるので、もう少ししたらカジカジは落ち着くかと思うのですが、やはり危ないって思うものは目に見えるところに置かないか、かじられてもOKなように処置しておくべきですね;^^
いい教訓になりました☆
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。