Exciting Sax Sound



朝晩1日2回出かける4ワンコたちの散歩

いちど 4ワン全員連れ出したら途中でリードの引っ張り合い
こりゃだめだって思い、今は2ワンセットで出かけてます。

モモとチヨのペアのときは、輝々のペースに合わせて歩いてくれるので楽ちんなのですが、Qとサスケのペアのときは、散歩というより 飼い主が散歩させられてる状態で すんごい体力使います;^^

ハッフハッフいいながらぐんぐん前に引っ張っていくQちゃん(マルチーズ・コッカースパニエル)ですが、性格は奔放でひょうきん者です^^

 





魅惑のSaxサウンド 第3弾は

Michael Leonard Brecker

圧倒的なテクニックと多彩な表現力を兼ね備えた、人気・実力ともに近年No.1のテナーサックスプレイヤー

スタジオミュージシャンやツアー・バンド・メンバーとしての活動も幅広く、特にスタジオ・ミュージシャンとしては、そのジャンルを問わない幅広い音楽性やテクニックからいわゆるファースト・コール・ミュージシャンとして活躍

ジョン・レノン、ポール・サイモン、アート・ガーファンクル、ジェームス・テイラー、ダイアー・ストレイツ、フランク・ザッパなど、関わった録音は多岐にわたり、その数は千枚を軽く上回るというから凄いです。


兄、ランディ・ブレッカー(トランペット)とマイケルによるクロスオーバー/ジャズ・フュージョン・バンド
"The Brecker Brothers"ではグラミー賞受賞の経歴も持っています。


マイケルのサックス 素晴らしいですが、ランディのトランペットも凄いです!
「Brecker Brothers Live In Barcelona - Some Skunk Funk」





theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

こんばんわ^^

"The Brecker Brothers"、とっても素敵でした^^
洋楽は好きなのですが、かなり偏った音楽しか聞かないので
こういうのは初めて聞きました^^
とても、新鮮なジャズフュージョンで心が癒されます。

ご紹介有り難うございました。
また、遊びに来ます^^*/

No title

たえさんへ

コメント ありがとうございます*^-^

洋楽 お好きなのですね。

Brecker Brothersは兄弟デュオバンドでありながら、とてもクリエイティヴでビビっと来たアーティストです!

輝々は広く・浅くなんですがフュージョン系も大好きです♪

フュージョンではないのですが、最近で心に残ったのは
スティーヴ・ルカサー(TOTOのギタリスト)のビートルズカヴァー"While my guiter gentry weeps"です。
10月14日の記事で最初に動画UPさせてもらってますのでよかったら聴いてみてください♪^-^

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line