My favorite artist ~TOTO&Backstreet Boys



"そろそろ年賀状に手をつけねば" と思いつつ全く手をつける気配のない輝々です((._・)ノ コケ

大体、○○頃から書き始めて 1日○枚のペースで書けばOKOK 余裕のよっちゃんじゃん^^
なんて頭の中でシナリオはできてるんですが 汗;;



"My favorite Artist" ということで、魅惑のサックスプレイヤーを取り上げてきました。

洋楽に魅せられて、はや30年・・輝々の場合は広く・浅くでそのアーティストのことを詳しく掘り下げて記事UPはしていないのですが
洋楽Likeな音楽生活の中でとりわけ ハートをズキュ~ン:*…━☆ と射抜かれたのが "TOTO"です。

全員がスタジオミュージシャンで構成されたバンドだけに、音づくりのセンス、カヴァー曲でのアレンジのうまさなどにはキラリと光るものがありました。

彼らは、惜しまれながら2008年、30年に渡る活動に終止符を打ちましたが、ハートを揺さぶる名曲の数々はいつまでも記憶に残っていくことでしょう♪


「Toto - Stop Loving You」


「Toto - Rosanna (Live in Paris 1990)」


Backstreet Boys

彼らのデビューは、1995年

アルバム「ミレニアム」・「ブラック・アンド・ブルー」が全米アルバムチャートでNo.1に輝き、日本でもこの2作品は連続ミリオンヒットとなり社会現象にまで発展したスーパーグループ

2010年2月に通算5回目の日本公演のため来日、18日には武道館でライブを行っています。

彼らの魅力は、何といっても"Nick" "Howie D." "A.J" "Brian" のクリスタルヴォイスと美しいハーモニーが織り成す、メロウでキャッチーな楽曲ですね。

結成15年を経て、そのサウンドにますます磨きがかかってきているBackstreet Boysです♪


「Backstreet Boys - I Want It That Way」


「Backstreet Boys - Drowning」

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

両者共々宜しいようで

今晩わー    輝々さん

タイトルが全てを表してますが、彼ら良い曲いっぱいありますよねー。いえマジな話、昔付き合っていた女が洋楽全然知らなくて、TOTOを便器会社が歌っているの?って言い出し。

バカヤロー、糞して死んじまえ!すいません上品なブログ
を乱してしまって。m(__)m
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line