Japanese Girls Rock Artist



1日の半分ほどは、基本 サークルの中にいることが多いワンたちですが・・

サークルはもう"トイレ専用スペース"として使っています。

おしっこ吸収トイレシートをのせるトレイの、スリップ防止用底面ゴムラバー・・サスケの歯力で4つすべてはずれてしまって特性のトレイに改造しました;;

トレイ以外のスペースにはガムテープでシートを固定しているのですが・・こんなもの ただの気休め

ガムテープをはがすことなんざ、彼にとってはお茶のこサイサイです;^^

クッション系のものを置いたときには、中の緩衝材ぜんぶ引き出されますww



サスケ~ シート 優しくしてあげてね~;;汗
s-IMG_1070.jpg


怒涛のペースで記事更新しておりますが、今回は

"Japanese Girls Rock Band" ということで

まず第1弾は、"EU PHORIA" からいっちゃおうと思います。

EU PHORIA(ユーフォーリア)・・・原口彩香(Bass)、鈴木玲緒奈(keyboard)、鈴木翔子(Vocal)、翠川智子(Guitar)、鈴木佐和子(Drums)の5人組ガールズ・バンド・・・シャ乱Qを一躍メジャーに押し上げた名曲「シングルベッド」のカヴァー曲で2007/02/14にCDデビュー

2009年10月31日のラストワンマンライブを持って解散していますが、バンドとしての完成度は非常にハイレベルにあったユニットでしたね。


ポップでキャッチーなサウンドながらタイトで、ヴォーカルの鈴木翔子・・彼女のパワフルな歌いっぷりも魅力的なナンバーに仕上がっています
「EU PHORIA - Valentine Jealousy」


「Proud EU PHORIA」

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

今晩わんこそば    輝々さん

怒涛のUPスピード、ツイテいけません。

あ~しんど。ゆっくり見て行きたいと思います。

No title

Mickさん

いつもブログ訪問・コメント 感謝です*^-^

気が乗ってるときはいっきに更新スピードをあげて、逆にそうでないときは1ケ月くらい更新ゼロってこともありますww

現に、別ブログのほう・・もう ひと月放置状態です;汗

どちらかに力を入れれば他方がおろそかになる(って手抜きなだけですが;;^^)
なかなかうまくいかないもんです。

あ~シンド→アルシンドが"ピコーン☆"
と浮かびましたw

ゆっくり見てやってくださいね^-^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line