PRISM 「SUSPENCIBLE THE FOURTH」



"モモ" 日が変わって昨日の午前中にかかりつけの獣医さんに診察してもらいました。

診てもらうまでは心配なももPAPAでしたが、モモの患部を見て触って・・獣医さん 開口いちばん


「あら・・爪が根元から折れてる」

で、ツメキリでその部分の爪の先を チョキン

「キャイン(≧д≦)」

右前足のいちばん外側の指の爪だけが長く伸びていたため、走っているときに何かにひっかかり、折ってしまったようです。

「歩けるし、骨とかにも異常はないので心配しなくても大丈夫ですよ。」
って言われ、ホッと安心ε~( ̄、 ̄;) のももPAPAでした。

"よかったね モモ(´ー`)"

昨年12月9日の写真です U^ェ^U
s-IMG_0056.jpg



"PRISM"

彼らの音に初めて触れたのは、彼らのセカンドアルバム
"セカンド・ソウツ/セカンド・ムーヴ"

フュージョンインストゥルメンタルバンドとしてのサウンドアンサンブルの質の高さや楽曲創りのセンス、アルバムの完成度の高さ・・ほんとに光り輝くものがありました。

続くサードアルバム「PRISM Ⅲ」も非常に完成度が高く、"SUNRISE CRUISE" などはギタリスト"和田アキラ"の本領が遺憾なく発揮された名曲で、何度も繰り返し聴いた名盤のひとつです。


PRISM


「PRISM"SUSPENCIBLE THE FOURTH"」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは(^^)
ももちゃん、大事にいたらずに良かったですね!
ほっとされたでしょう。
ちょっとでも心配なことがあるとドキドキしちゃいますね。
ちょっとは悪戯っ子でもいいから元気なのが一番!
ってそういう時は思います(*^。^*)
うちは黒い爪で切りにくいので
トリマーさんに切ってもらうようにしています。
行きたがらないマーシャですけど。

No title

マーシャさん コメントありがとうございます☆

爪きり、少し前までは切ってやっていたのですが、なかなかこれも大変なので、今は行きつけのトリマーさんで切ってもらっています。
爪や肉球の間の毛の伸びって以外に早いので、こまめに気をつけてみてやらないと・・って思っています;^^

大したことなくて安心しました。 ご心配いただき、ほんとうにありがとうございます☆
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line