スポンサーサイト

line

Girls Rock Band ~EU-FORIA part 2~



今朝、目覚ましが聞こえず、ハっと思って目を覚ましたら 時計の針は"7時"

ヤバイ! と大急ぎで着替え 裏口に、出せるように置いておいた"燃えるゴミ"を抱えてゴミ集積場へかっとんで行きました。
そしたら、今日は祝日・・

朝っぱらから大ボケをかましてしまい、恥ずかしい姿が人目にふれないように大急ぎで屋内に身を隠しましたww

やらなきゃいけないことややりたいことがたくさんあるのに、マッハの速度で時間だけが過ぎていってます。


そうだ・・3月6日のイベントまで2ケ月ちょっと

本腰入れて練習にもとりかからなくちゃ・・


今夜のメニューは、"サーモンの生ハムチーズ焼き" "人参とコーンのサラダ"
そして"さつまいもの洋風炊き込みご飯" の3品でした
~マーシャさんのアイディアクッキングレシピを参考にチャレンジしました♪~

s-IMG_1157.jpg


いつもの場所にいるチヨちゃんも一緒に U^ェ^U
s-IMG_1159.jpg


"Girls Rock Band" と題して前回一度取り上げた EU・PHORIA

SHOCO(Vo) TOMO2(Gt) AYAKA(Bs) REONA(Key) SAWA2(Ds)

2007年1月~3月 中ノ森BAND Do the Rock tour 2007 オープニングアクト
同年2月 1stシングル "シングルベッド" でデビュー

さいたま新都心、宇都宮、横浜など、主に関東圏域にて定期的にLIVE出演 

2009年10月31日のラストワンマンライブを持って解散

パワー溢れるナンバーから滲みるバラードナンバーまで、若いながらも高いバンドアンサンブルと伸びのあるヴォーカルが魅力的なユニットでした。


s-ユーフォーリア


この曲は前回も取り上げたナンバーです♪
「Eu phoria-Valentine jealousy J-rock Japan」


「EU PHORIA - yakusoku」


あし@ のサーバー移転のためのメンテナンス終了後(終わったのかどうかまだわかりませんが)ブログ画面の左上に表示される "訪問ブロガーさんの足跡の表示" のいちばん上に、いつもなら自分のハンドルネームが表示されているのが "ゲストさん" で表示されるおかしな現象が・・・

訪問されたブロガーさんのブログを訪問させていただいても、"ゲストさん" で表示されてます。

ログインしてる状態でゲストさんって(泣)
  
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは
「ゲストさん」と表示されるのは、あし@にパソコンのクッキーが登録されていないからだとお思います。
登録の仕方は・・・ちょっと忘れてしまいました、スミマセン^^

No title

ジオヤーさん アドバイスコメントありがとうございます☆

それが・・おかしなことに ログインしてて足跡クッキーも発行されてる状態でそうなっちゃうので、いったんクッキー削除して、また再発行したら "諸星輝々"で表示されるんです。

で、ブログを閉じてまた表示したらまた"ゲストさん"になってて またクッキー削除 で再発行

ブログから出て、また入るたびにクッキー削除して再発行をしないとならない状態になってますww

なぜだか ?? な状態です。

5めんねー5」めんねぇ~

今日わんこ 久し振りわんこ  輝々さん

Keithダス! 足@いくら押しても「ゲスト」しかならないんですよ。

ホント人を馬鹿にしてるのねぇ~。どこ訪問してもそうなんです。ごめりんこm(__)m

メリークリスマス☆

あし@変ですね。
私も全く同じようにクッキー発行と削除を繰り返して。。。
でもひとりのブロガーさんしか有効にならなくて
その都度なんて無理です(*_*;

チヨちゃん、かわいい!!!
サーモンにのせたチーズがとろけておいしそうです☆彡
いつもありがとうございます。
☆!

こんばんわ^^

私も、あし@の状態は、全く同じ症状なので
たぶん、あし@の方の問題だと思いますよ。
その関係で、いったん終わっていたメンテが
また始まったようですね^^
まあ、待つしかないので、気長に待ちましょう^^

ブログラムには、来たことが表示されますので・・・
あと、置き手紙というのが便利なので使ってます。
無料ですし、ことづてといって文章が残せます~♪

No title

Keithさん

コメントサンキュー 27^^

あし@ 前回リニューアルがあったときも、何か表示変になっちゃいました。
今回の現象 別PCも同じだったので これは自分のPCの問題じゃないなって思いました。

ま、気長に待つしかないですね。
サーバー移転とかのメンテなら、ブログ表示上何かしらのトラブル?ありがちかもですね。


No title

マーシャさんへ

いつもコメント ありがとうございます☆

今回はサーバー移転のためのメンテということで、メンテ終了で一発完了・・はなかなか難しいのでしょうね。

利用させてもらっているサービスなので、不具合がおさまるまで気長に待つしかないかって思ってますが、でも早く回復してほしいです。
 クッキング・・かける時間や手際の差なども味に大きく影響してくるのでしょうね。
ワンたちの食事の用意とあわせて、1時間以上はかかります
;^^ でも、楽しいです^-^

No title

たえさんへ

いつもコメント ありがとうございます☆

前回のリニューアルのときも、表示上おかしな現象が起こって、最初はPCおかしくなっちゃったのかなって思いました。

今回の現象・・これはメンテの関係での不具合ということはピンときましたが
サーバー移転のためのメンテとなると、終わりました で スッキリ・・とはなかなかうまくいかないのでしょうね。
おとなしくして待ってます^^


ダメダメですねぇ。。。

こんばんは。
あし@、直りませんねぇ。
まずこのゲストさん状態を、何とかしてほしいです。
1人に足跡付ける為に、いちいちあし@クッキー削除・発行なんて、やってられませんよ!
まさか、土日は休んでるなんてことはないでしょうね。
当然、徹夜で作業しろー!、ですよね。

ちょっと輝々さん、あし@事務局のアホどもに、文句のメールを送って下さいよ。
思いっきり辛辣な文面で、怒りを込めて!
僕は、強制退会を食らった身の上で隠れているので、目だったことは出来ないから、文句メールを送りたくても出来ないんですよ。
大体、メンテナンス終了予定を、しら~と2日も延ばしたところから、怒り心頭です!!!

あっ、本日の応援完了です。


No title

YASUさんへ

コメント サンキュッ パ です☆

サーバー移転となるとなかなか ハイ 完了 スッキリとはいかないんでしょうね。

連絡で、"4日まで休業します"ってあったのを見て

"エエエ~~?;^^  でした。

こちらはサービスを利用させてもらってるユーザーなので、あたりさわりのないように (ってけっこうシビアな文面になっちゃいましたが)早く何とかしてほしい旨は事務局さんへメール送っておきました。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
