My Favorite female Artist



新年あけてそうそう、ももPAPA 大ボケをかましてしまいました。汗汗;;

いつもは手作り半分 予約注文半分で "おせち" の準備をして元日にいただくのですが、今回は手作りする時間がなく、ネット注文をし 30日午後届いたおせちを冷蔵庫に保管したまではよかったんですが・・

31日のうちに冷蔵庫から取り出しておくのを忘れ、元日に慌てて取り出したら


ゲ!?( |||o|||)
やってもうた ちゅうか カチンカチンで解凍するのに丸24時間かかると気づいて |(T|T|)|

く~~;; 明日までおあずけ状態で元日は、餅とそば入りの鍋をがっつり胃袋に詰め込んでダイナマイト観戦な
夜でした。


今夜はじぇったい食べるじょ~~ おせち~~

で、サスケといっしょに"サスケ" 観戦だ~~




解凍中のおせちですww
s-IMG_1251.jpg

~ダイナマイト~  自演乙☆雄一郎選手 ミラクルを見せてくれましたね。

ももPAPAこと輝々は、格闘技ファンでも彼のファンでもないのですが あの心意気に惚れ込んじゃいました☆

前回の K-1 MAXグランプリでは、あのザンビディス選手にKO負けを喫しましたが、今回のダイナマイトではあの、青木真也選手を相手に、2ラウンド開始間もなくのKO凱旋!
(ザンビディス選手といえば、身長165センチと小柄ながらマッスルパワーの凄い超ハードパンチャー 玉砕覚悟で全力で挑んでいったそのスピリッツにもホレボレしました!)

格上の相手に対してひるむことなく挑んでいくその姿に、
"男気" を感じるファイターです。
(ももPAPA=輝々は、その気は全くありません 念のため)



「Jienotsu vs. Mike Zambidis PV - MAX 2010 FINAL」



「K-1 DYNAMITE 2010 自演乙☆雄一郎 vs 青木真也」


オコタの前で、ちょっぴり眠そうなチヨちゃんです
s-IMG_1255.jpg



今回は、"My Favorite female Artist" と題して "絢香" を取り上げてみたいと思います。

初めて彼女の歌を聴いたのはこの曲でした。

J-POP系の歌はそれまであまり進んで聴かなかった輝々ですが、仕事帰りの車の中で初めてこの曲を聴いたとき、その豊かな声量とスケールの大きなヴォーカルに魅せられ、それ以来J-POPも進んで聴くようになりました。


ヘッドフォンで聴くと、より拡がりのある音で楽しめます♪
「絢香 I believe PV HD」

そして、1昨年4月  昨年8月と2回のLIVE参戦
間近で観ることはできなかったけど、大きな感動を味わえた思い出に残るステキなLIVEとなりました。
その生歌 またいつか聴いてみたいアーティストです


「絢香×コブクロ - あなたと」  
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
素敵な年になりますように☆

おせちの解凍、けっこう時間がかかるんですね!!

No title

ひかりさんへ

コメントいただき、ありがとうございます☆

おせち 前日に冷蔵庫からうっかり取り出すのを忘れていて元日の朝になって気づき、2日の夜ご馳走になることになりました;;汗
ふつうに冷蔵保存なら解凍が12時間ですむところ、冷凍庫に入れていたため、24時間かかっちゃうはめに(涙)

輝々のほうこそ、今年もよろしくお願いいたします☆*
ひかりさんにとって、今年もステキな年になりますように☆

No title

明けましておめでとうございます。
正月気分も今日ぐらいまで・・・・
明日からすっかり仕事モードに入りますが、
2011年、お互い健康に気を使い、
素晴らしい年にしたいですね。

今年もヨロシクです。

No title

Bergamotさんへ

いつもありがとうございます☆*

昨年はとりわけ早く感じた1年でした。

健康でまた元気で年が越せるように、お互いに飛躍の年にしたいものですね。
今年もよろしくお願いします。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line