
line

Candy Dulfer ~ Pick Up the Pieces



新たな年 2011年の幕開け
はて、今年はどんな年になるのやら・・
 

ももPAPA(輝々)は、期待と若干の不安とが入り混じった胸の高鳴りを感じるのであります。

当面の目標は、3月6日のイベントで "ASAYAKE" をばっちりと決めること  そのためには

*自分の課題である 16ビートのリズムパターンから "フィルイン" "フィルイン"から16ビートのリズムパターンへの移行をいかにスムースにつなげていくか

これをクリアーできればOK!! なはずなのですが
頭の中ではわかってるつもりでも、譜面を見ながらスティックを握ると途中で??ってなってしまう

限られた時間の中でスティックを握る時間をいかに生み出していくか そして練習量
もうこれにかかってますね。
   あと2ケ月

もうすぐだ~~汗!


ワンコたちと暮らしてると、その生活のダイナミズムサイクルっていうか だんだんとわかって感じ取ることができるようになってきます。
たとえば、うんちやおしっこのタイミング

サスケの場合
"ウンチ" は、朝の食事のあと  そして夕食後 "おしっこ" は、朝起きてすぐ 午前中1回 午後食事前に1回 夕食後1~2回っていう具合に  これはアバウトなタイミング予測ですが・・

夜寝る直前から朝起きるまでは排便、排尿ともないのですが・・
サスケとQちゃんの場合 例外もたまにあります。汗!

モモとチヨちゃんはその時間帯は全くないので、布団に潜り込んでこられても安心です。



サークルのクッション 自分で折りたたんで休むのが好きなサスケです
s-IMG_1314.jpg


チヨちゃんのフードを食べてるモモ;^^
s-IMG_1264.jpg


今夜のメニューは、"鯛とあさりのアクアパッツァ風" "牛ステーキのオニオンソースがけ" "ベーコンとちんげん菜のコーンシチュー" でした☆
★マーシャさんのクッキングレシピ★ を参考にチャレンジです♪
(シチューはスープ皿がなくて浅めのものに・・コーン入れすぎちゃいました;^^)

s-IMG_1316.jpg



さて、以前 彼女のプレイは記事で1、2度取り上げたことがありますが、この "Pick Up the Pieces"

オリジナルは、イギリス出身のホワイトファンクバンド
"Average White Band" のナンバーですが Candy もそれをごきげんなファンクナンバーに味つけしてプレイしてます♪

s-CANDY DULFER


ヘッドフォンで聴くと、よりファンキーなサウンドで楽しめます♪
「Candy Dulfer - Pick Up the Pieces」

ファンキーなオリジナルナンバーは "オーメンまことさん" がブログ記事で紹介しておられます^-^

         →「オーメンさんの記事へジャンプ!」



theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

のっけちゃいましたねぇ~

omもAWBでノリノリになった後
すかさずキャンディーも聴き直しました
やっぱ良いね~

ところでこのキャンディーの写真
むっちゃ色っぽいっすね~~
そそられる視線に正月早々
クラクラしてきた~

No title

オーメンさんへ


CANDY 最高ですよね。
オーメンさんが記事掲載しておられたアベレージ・ホワイト・バンド さすが本家本元で 最高にかっこよいですね☆

Candyもやってるってことで早速観てみたら、これも凄い!
一発KOされてリスペクトしちゃいました。♪♪

この写真 実は輝々も気に入ってるんです;^^

No title

こんにちは♪
4ワンちゃんとなるとそれぞれのお世話が
楽しい半面、忙しいでしょうね。
カメラ目線のサスケちゃん、上手にクッションをたたんで
なんて器用なんでしょう!
かわいい(*^。^*)

諸星輝々さん、アクアパッツアやオニオンソースの
ステーキも作ってくださったんですね!
びっくりしました☆彡
ありがとうございます♪

No title

マーシャさんへ

コメントありがとうございます☆

4ワンいると世話も×4で忙しいですが、それを補う以上の楽しさがあるのが魅力です^-^
反面それぞれに性格があって、偏りなく目を配ってあげてるって思ってても、寂しがり屋のモモなどは愛情をたっぷり注いであげないと落ち着かなくなったり・・
むずかしいなって感じるときがあります;^^

クッキング 時間はけっこうかかっちゃいましたが何とかできました。
オニオンソース・・これ最高の隠し味ですね
アクアパッツァは鯛の身が崩れちゃいましたがとても美味しかったです♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
